見分けがつきません(4度目)

今日、病院で長い時間またされて、時間をつぶしていたわけですが

またしてもめまい照射を受けました。

はっ、として周りを見るが、それらしきは・・・と、はるか向こう16メートルほど離れた座席でおじさんが(78歳くらい)じっとわたしを見ている。睨んでいるわけでも凝視しているわけでもないけれど、わたしが振り向いたから見ているのか、犯人だから見ているのかわからない。でも99.9%怪しいと思いました。それは角度です。そのほかに誰一人、こちらを見ている人はいません。ささやかな抵抗で何度も睨みました。平気な顔をしています。

照射距離が離れてはいても、その受ける打撃は、例えるなら《髪の毛一本のレーザー、それが突き刺さっている》感じなのです。髪の毛といえばやさしいイメージですが、 細さを表しているだけで、その細い一本のビームが、撃たれた反対側の眼の奥まで刺激を受けて、クラクラします。寝ているのとは違うのですから、かなりダメージはあります。

先日のおばあさんといい(80過ぎ)、おばさん(70代半ば)、今日のおじさんといい、普通の方なのです。決してそれらしい人だとか、いかにも、という風貌ではありません。だから街を歩いている人々が、疑わしく思えるほどに、見分けがつきません。いつもいつもそういうことばかり考えてはいませんので、不意打ちですから。

被害者を認識する前に、何度も足首の辺りに神経を刺激するこの痛みを受けていますが、石が飛んできたとか、ナイフが、、というのなら、外部からの攻撃とわかりますが、目に見えないものを照射されて、外部からの攻撃だと思う人はいません。    それがテクノロジー攻撃だったと判ったのは、被害者を認識してからのことです。

だから、今 被害者だと思っていない人の中に、実は被害者だという人は必ずいます。色んな情報を見ていますが、すべてを表現できません。とてつもないものがありますし、わたしには言い表す術もないことです。

【 神が見ている、気を沈め 】
という言葉をむかし祖母から伝え聞いたことがあります。

わたしも、そう思ってます。


関連記事

3 Comments

鯛釣草  

動画サイトだったと思いますが・・・?

はっきり思い出せませんが、その人の脳を弄られて、集団ストーカー加害者になっている人がいるそうです。そういうことしか考えられないようにされているアメリカ人が大勢いる、見せてやろう、という言葉を見ました。

そうでもないと、考えられません。夜な夜な、電気を明々とつけて、他家のターゲットに攻撃をしているなんて、普通の神経ではできませんから。

私の場合南側に面する、3軒が怪しい。一晩中電気が明々とついています。子供はまだ小さな(小学生)子もいます。大きな子供(中学生)にはなんと説明しているのやら、と思います。

家の中から操作しているかも知れませんが、足跡や音がすることを考えると、外からもしている可能性があります。しかし赤外線スコープで監視しているらしいので、わたしが移動するのがわかるため、逃げることはできますから、目撃することは不可能なんです。

そして、加害者同士、音声送信をしているらしいので、至るところで、完全犯罪ができます。相手は武装も何もしていない一般人なのにですよ。信じられません。

2014/07/15 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/16 (Wed) 21:39 | REPLY |   

鯛釣り草  

はじめまして

マロンさん、コメントありがとうございました(笑)

被害者を認識してから、色んな文献を見たり、体験者さんのブログを拝見させていただいて、それ以前よりは遥かにいろんなことがわかってきているつもりですが、事実として体験していても、体験しないとわからないことが沢山あります。実感として。だから第三者の方(被害者ではないと思っている方たち)に、一人でも多くの人に、こういうことが必ず知らないうちに起こっていることもあるし、気づいていないだけということもあると思って過ごしていただきたいと思います。イコール総合失調症ではナイということなのです。そう思わせるような手口を使われています。

わたしも、こういった被害者さんのブログはいつも拝見していながら、自分が被害者だと思ったことはなかったのです。あるとき「もしや・・・」と思ったとしても、まさか一個人に、TVやマスメディアがそんなことするわけない、と思い、自分の周りに不思議なことが起きていても、そう思わなかったのです。過去の記事をご覧になってくださるとわかると思いますが、私はあるきっかけで被害を強くされました。ということは、そのきっかけは事実だと思います。

被害者がすべて酷くなるわけでもなく、その人の運というか、エネルギーというか、言葉では言えない、言い尽くせない色んな何かが力になって跳ね返すような人もいると思います。その逆の人もいて、不運な事故、事件に巻きもまれている人達がいるのは事実なので、周知動画などご覧戴いて、こういうものがある、ということを認識していただきたいと思っています。

見えないから、されていても気づかないというところが、ネックですね。
一日も早く、この犯罪が皆さんに知れ渡って、裁かれることを祈っております。

ありがとうございました(笑)

2014/07/16 (Wed) 22:37 | REPLY |   

Leave a comment