絶対音感、凄すぎ(笑)

集団ストーカーでもないし、趣味でもないし、だからカテゴリー追加しました(笑)
世のなかには素晴らしい特技を持った方がいらっしゃるのですね~~。あまり凄いので、紹介します。



でも絶対音感を持っている人達は、生活音のすべて何でも勝手に音に変換できちゃうから(自分の意思とは関係なく)、辛いと聞いたことがあります(笑)
関連記事

1 Comments

鯛釣草  

びっくりしました(笑)

先ほど、ある記事を書いて、アップロードしようかと思いながら、とても勇気がもてなくて、書いているだけの状態です。

ほんとに単なるつぶやきなのですが・・・。

ところが、たった今PCにログインしようと思ったら、PWをわたしが間違えて打っているから《違います》となるのに、焦ってしまい《アップロードしませんから、悪戯は止めてください》とお願いしてしまいました(笑)ということは、書かないほうが良いと云う神さまの悪戯(教え)だと解釈して、アップロードしないようにします(汗)

単に今日感じたことを書いたまでなんです。それに、閲覧者が片手で足りるくらいだから、わたしの場合。・・とおもうのですが、やはり止めました(笑)

今日も何気に、めまい照射を受けましたe-258
そのことは書こうかな。

2014/07/14 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment