《日本の兵隊さんは本当に素晴らしかった》     海外の証言その1



【重要証言】「日本の兵隊さんは本当に素晴らしかった」【ザ・ファクト】

☆ マスコミが伝えない真実を世界に伝える「番組」

この動画はYouTubeでは見かけたのですが、よく見たことはありませんでした。とあるところに紹介されていたので見てみましたら、素晴らしい内容でした。

そして、文字おこしをしようと思ったら、書き換えではなく「インタラクティブな文字起こしテキストを読み込めませんでした」となりました。わざとできないようにされていました。

ほんとに、これが事実なのです。わたしの年代でもむかしの映画で覚えている兵隊さんは凛々しくて規律正しい軍人さんでした。そういうのをすべて捏造されている、今の日本です。



《日本人はすばらしい(帝国軍人・台湾証言)【ザ・ファクト】第1回3/5【歴史認識】 》

こうやって海外の人達の証言があるのはありがたいことです。

こういうのもあります。



《オランダに350年支配されてたインドネシアを、日本軍が9日間で解放 》


ネットをしない世代、そして戦争を知っている世代が少なくなってきたからでしょう。堂々と嘘放送をしていたのを目撃しました。この動画↑を見ていたので、出鱈目な放送をしていましたが、すぐ捏造だとわかりました。しかも○○kです。

夕方のローカル局でしたが、「日本にはオランダ人の慰霊碑があるんですね、日本でなくなったオランダ人のための慰霊碑。じゃ、なぜあるのか。」と始まって(*注1)《日本は、第2次世界大戦で、インドネシアを侵略したんですねぇ。》コメンテータまで加わって「そうなんですよ、日本はほんとに悪いことをしたのです。インドネシアのお年よりは覚えていますからね。」のような会話をしていました。びっくりしました、ここまで堂々と洗脳しているとは思ってもみませんでしたから。おそらくクレームが行ったと思われます。その日を境にそのキャスターさん(やさしい面立ちの男性)を見なくなりましたので。

(*注1)このときの映像は、日本兵がオランダ兵にきつくあたっているような画面をあえて使っていたのですが、それはインドネシアの人を奴隷にしていたオランダ軍が、日本兵の言いなりになるのが不満な感じを表して、わざとダラダラした態度をとっているところを、促したときの映像だったのです。ホント悪意を感じましたし、残念でした。
関連記事

0 Comments

Leave a comment