決定的瞬間を撮っている!



ストーカー行為をされている瞬間を、被害者が撮ったものです。

まさに証拠動画になります!!

わたしにすればうらやましい限りです!!
2度も、通り魔ストーカーに遣られて、何もできませんでしたので!!

この《tarou shimamura》さんの、YouTubeの詳細を抜粋させていただきますのでご覧ください。

~~~~~~
2013/10/02 に公開  (↓投稿者さんがコメントされている詳細文)

「ベロの運動をしていただけなのにヒドイ!」とでも誤魔化せれば良いですね(笑)

私は毎日、全然知らない輩に「偶然を装って」付き纏われ「不意に」こういう嫌がらせを­繰り返し受けてます。

スーパー、電車内、公衆浴場、公衆トイレ等、場所を選ばずストーカーが現れてはホンの­ちょっと嫌がらせをして逃げるので、カメラで証拠を押さえるのは、「長期間の被害経験­」+「運」がないとまず無理でしょうね。

ところで、私は心身ともに至って健康ですが、統合失調症の患者は、毎日こういう「面識­の無いはずの人がいきなり侮辱してくる幻覚」を体験しているそうですね。
2013年11月6日付朝日新聞の朝刊にも紹介されてましたが、精神科では幻覚体験ブ­ース(バーチャル・ハルシネーション)もあるそうです。

集団で毎日こういう事を繰り返して、私を「被害妄想で騒ぐ統合失調症患者」に仕立て上­げたい様ですが、こういうチンケな手口は「証拠を撮る」という概念のない人に使うべき­でしたね。

大手カルト団体の関係者がこういう反社会的な活動をしているという話は、昔からありま­す。
私と同じ嫌がらせを受けてる人が全国に多数居ます。私に付き纏ってくるバカどもの正体­は、
他の被害者の方々が異口同音に指摘されている連中と同じ連中だと、私は思います。

「集団ストーカー」、検索。

(追記)
類似の証拠を多数持ってます。編集するのが時間かかって面倒くさいのでUPしないだけ­で、
そのうち他の証拠撮った奴もUPする予定です。因果応報、自業自得。
(抜粋ここまで)

                           

関連記事

0 Comments

Leave a comment