へぇ~~、知りませんでしたよ。

科学者:研究者って犯罪者なんですか?

5月2日に書いた記事なのですが、ざっと見た程度でしたが、先ほどよーく見てみると・・・    凄いことが書かれておりますよ。

バリー・トラウアーさん、という方が、すべてを語ってくれているようなのですが、全世界でこぞって研究が進められているようで、一般国民には知らせないで実験が行われてきたようです。

 ガンや脳へのダメージの影響を見るため 2018年まで続けられている実験です

研究者は、実験になれば人の人生なんて、なんでもないようですね、癌になれば、「レ」のチェックをして「成功」なんだそうです。(゜o゜)研究者の欲望のために実験にされているようですね?日本では、集団ストーカーという名の下に実行されているということなのでしょうか??

びっくりしました~~。

研究されたものを、悪用してはならないと言いながら、悪用する人達が居るわけです。ここでは科学者:研究者と書かれています。 刃物を発明しても、悪用しなければとても便利なものですよね、まさに文明の利器。それを悪用すると悲惨なことになります。研究開発されたものを、いい方へ(病気の治療などに)使われるならいいのですが、それを悪用するからには罰則がないといけないでしょ??

それにしても、たった20人ほどが、全世界を左右することになっているなんて、改めて驚きます。何のための開発なのか、人が大量に不幸になっていくことをヨシとしているなんて、オカシイ、人が喜ぶため幸福になるために人のためになることに研究開発されるものなんじゃないかと思います。

*(以下一部抜粋)
私の意見では彼らは 地球史上で最悪の虐殺をすることになります
人間だけでなく、動物、植物・・・
世界戦争より多くの破壊を引き起こし・・

数百年後に生き残った人々は振り返って
私たちが阻止するために何をしたのか 見るでしょうね
(中略)
誰か捕まえ、名前を秘密にして、 連れて行ったんです
連れて行った科学者達の知識をすべて使い
それがマインドコントロールやら麻薬やら 全部の元です
例として、ある実験のことを知ってます 副題は・・妊婦へのマイクロ波照射でした
ただ1つの実験で 流産が57.7%増加することがわかりました

だから子供たちの57.7%を殺しているんです
(抜粋終わり)
~~~

そういえば、熱中症も照射で作られる、ひざが悪いという症状もできる、なんか変な世の中ですね、何のためにそういうことを?あ、そうかそうだったのか、いずれ、回りまわって儲かる人が居るって言うことですね、“風が吹けば桶屋が儲かる”っていう昔の落語でしたっけ?その現代版って言うことなのですか?僅かな人達のために、衆人が犠牲になっているとでもいうのですか???
ーーー
ところで、某宗教団体の、マインドコントロールされた会員と思われるコメントを見ました。驚きました。このように悪を善に替えているんですね~~。
https://www.youtube.com/watch?v=8eH_uraIqfM 「テクノロジー犯罪について」純日本人会セミナー の動画に寄せられた tezuka6r15c  という方のコメントですが、少年だと思ったら、年金とありますから、60代半ばの方のようです

・世界中どこに行てもできる。たとえ地下深くでも成層圏でも、素晴らしいデイバイスなので!日々進化しております。もっと強力にしていきたいです。

・思考盗聴、音声送信、高周波、低周波、超音波、放射能デイバイスヘリコプター。かなり予算がかかるので税金等及び年金の切り崩しをさせて頂いております。

ぼくはやっていますが、ナニが悪いのか、分かりません。世界平和の為にヤッテルだけです。勝利の為!ナニが悪いのか説明してください!

あなた方は日本の恥じだ!悔い改めよ!大和魂がないからそうなる。恥を知れ!国民に謝罪するべきだ!

・付け加え。たとえ月でも、火星でも、逃れる術はない。

・アンタラ義務教育受けとんか?常識なさすぎのキチガイだ!皆さまこれがキチガイだ!被害妄想もここまで来ればエライネー。日本の恥ゴミ以下である。人間としては認められない。まー虫ぐらいの低脳である。障害者!

 以上、同一人物によるコメントです。まったくもって、理解不能。このくらいの正当性がないと遣れないことですね。
 しかし、こういう人に、大和魂なんて崇高な言葉、使ってほしくありませんね!
関連記事

7 Comments

サクラ  

こんばんは

毎月、25日から1日までは、お返事出来ません
新規投稿の記事が妨害されて書け無くて大変です。
言葉も文章も思い浮かばない様にされて、
打ち間違いが酷くされて、文字を打つのが大変です。
最近、みんなコピペなんですよ
集団的自衛権は、賛成 中国の脅威にたいしての準備
アメリカが中東の方で戦争に成った時に、日本を攻撃
してくるから、アメリカが手が回らない時に攻撃され
るので準備して置く必要が有ります。
今日の、明日を夢見てさんの韓国の文章は面白くて
笑ってしまいますよ 見てみて

2014/07/02 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

鯛釣り草  

もちろん見ましたよ(笑)

> 新規投稿の記事が妨害されて書け無くて大変です。
> 言葉も文章も思い浮かばない様にされて、

大変な被害の中、ありがとうございます。
いつも記事楽しみにしています。

わたしも最近(ここのところ)簡単な言葉(表現)が思い浮かばなくなり、焦っていたのですが、そういったことはあるようですね、実感しています。
どこかで、そういった被害症状を見ました。

> 今日の、明日を夢見てさんの韓国の文章は面白くて

わたし、サクラさんと明日を夢見てさんは必ずチェックしています。今朝も笑いました。
唯一、(加害者への)ストレス発散の場所でもありますから(笑)
起きている時はさほどに感じなくても、寝ているとき(力を抜いていますので)の被害はたまらないです。
文句ばかり言いますが、緩めることもなく、そして何度も目覚めますが、続いております。
夜中の3時過ぎ、起きて裏の方へ行って見ると、近隣の家の明かりがついているのですe-447
猛暑になるのが怖いです。雨戸していますが、どうしようかと!


神様のお水をあげるとき「すべての被害者が報われますように、加害者の犯罪が公になります
ように」と毎日祈っております。

2014/07/02 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

サクラ  

雨が凄いですね

福岡は雨が凄いようですが、大丈夫ですか?
群馬県は、明日が1日中雨ですよ

>夜中の3時過ぎ、起きて裏の方へ行って見ると、
近隣の家の明かりがついているのです

私も同じですよ、3時過ぎか4時頃起こされて
外を見ると、加害者の家の明かりがついている
加害者は、私の家の前に住んでいる、市役所の職員です。

>雨戸していますが
電磁波は、ほとんどすべての物を透過してしまいます。

azumijunko さんのツイッターが、Internet Explorer
がエラーに成ってしまう様に成ってしまい
見えなく成ってしまいました。昼間だと見えるので
妨害かも知れません、半月位されている。
このブログは、コメント投稿の表示しないのですね
間違えて、3回も投稿してしまいました。

2014/07/03 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/03 (Thu) 21:46 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/03 (Thu) 21:50 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/03 (Thu) 23:05 | REPLY |   

鯛釣草  

寝ている時間帯でした

サクラさん、コメントありがとうございます。

夜中、何度も目覚めましたが、雨の音が凄かったのです。でも梅雨にしてはあまりにも雨が少なすぎると思いますから、贅沢はいえませんね(笑)お昼ごろはもう止んでおりました。そちらの方は明日の雨、お気をつけくださいませ。
>azumijunko さんのツイッターが、エラーに成ってしまう

時間帯で見れないというのは妨害だと思います。被害者のブログでも、動画撮影など妨害する電波かなにかあるようです。いつかカメラを検索したら色んなものがありましたし、盗撮妨害するものが売られていました。余程、サクラさんに見られては困るのでしょうね(笑)

被害ありすぎて、少し麻痺してきていますが(笑)
今日もムカデ。そんなに元気ではないので、わたしでもできます。4月から何匹目でしょうか?ただ、一寸ムカデなどと言うものではなく、大きさはこどもクラスでしたが間違いなくムカデです。

AGSASさんのサイトに寄せられた、加害者のすることに詳しい人の公開メールがあります。そのなかに、加害者のテクノロジーにより、小動物(虫・蚊・アブ・etc)の操作をするということも記されていますし、瞬時にデータを消すことも可能とありました。そういったものを使っているようですね。

被害者のブログを見ていると、加害者が傍に居て(車内)ケータイ、スマホを操作している、とありますが、普通に見かける動作ですが、そういうのもありなんだと、改めて認識しました。道行く人を疑うというか、警戒する癖がついてきました(笑)

2014/07/03 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment