ストーカー加害者、うようよイマス!!

先日の体験のあと警戒しているつもりでしたが、予想だにしない ごく普通のオバサンから、帰りのバスの中で、照射されました!!

びっくり~~~!!普通にローカルエリア内の、田舎の路線バスの車内で!

わたしが降りるバス停より6つか7つ手前で降りたのですが、乗る際に警戒していた後ろの親子のお二方は普通の方達だったのですが、安全だと思っていたオバサンが犯人でした(;ωノ|柱|。。。

斜め後ろから例のめまい照射を撃たれたのです【えっ、こんなところで?!】と見回してもごく普通の車内。車窓から見てもそういう怪しいところはなかったのです。もう一度オバサンを見ると、斜め後ろから、角度もピタリ、そして極めつけは右手がオカシイのです。

そんなにまじまじと人のことを見づらいのですが、何度も見ました。澄まして普通に乗車しているオバサンですが、手の平に何かを隠し持ってイマス。先日のおばあさんよりそのオバサンのほうが巧いと思いましたが、私は、その隠し持ったものをさりげなく手提げ(紙のバック)に投げ入れ、定期券に摩り替えて降りたのを見ました。

まるで、映画のワンシーンのようなことが秘かに実行されていて、俳優も真っ青な自然な演技、まるで訓練でもされたかのような振る舞い。

またしても、何もできませんでした。(;ωノ|柱|。。。

それにしても、人口削減のため、と言う話も、どうして決定権がそういう人達にあるの?って言いたいです。削減するのなら、ご自分達だけで進んでなさればいいのでは?と。

某宗教の信者とはいえ、普通の人にしか見えませんから、見えない武器を(悪い人に)見えない人が、見えないようなところで使っている現実、これが日本ですよ、しかも田舎です。

日本の皆さん、ほんとに知って欲しい!!!ゲームなんかしてる場合じゃないですよ。日本乗っ取り進んでます。

関連記事

0 Comments

Leave a comment