周知動画の続きです!

一度に動画を載せると、飽きてしまわれそうなのですが 時間のあるときにでも、ご覧ください、各個人の個性が出ていて、どれもとても好いです。

わたしがこういう風に動画を載せたり、記事を書くからでしょう、攻撃をされます。家にいるときはずっと照射されているのです(以前、低周波だと加害者より音楽送信で教わりました)が、最近その音なき音のような【プシュッ、プシュッ】というかすかな音とともに、めまいを感じることがわかりました。寝ているときにも、寝かかっている時に、ノイズの周波数を変えられるのか、変調のような感じがして、瞬間にめまいのようになります(ずっと尾を引いているわけではない)その”めまいの瞬間”に、、かすかな音がすることを自覚しています。ということは、その瞬間、操作しているということなんですね。今朝も洗面所で確認しており、モデムの辺りでも確認しています。(ノイズがあるから、そう感じるのだと思います、その瞬間ノイズが変化します)

見えないことを好いことに何を遣っているのかと思います。同じ土俵に居るのならまだしも、被害者である相手は無防備な状態で、何も武装をしているわけでもありません。隠れてレーザーのようなものを照射していて外部ではストーカー行為を行い、何処まであざといのでしょうか。先日被害に遭ったときに感じた痛みは、凄かったんです。痛みが凄いというより、すさまじさ、ハイテクを感じました。外くるぶしから照射されたもの(レーザー)が筋肉、骨を通過して、内側の踵の辺りまで痕が残っています。そういうものを無防備な相手に照射(痕は3つや4つほどあります)して、なんともない振りができ、買い物をしているおばあさんがいるんですから。

今になって、ああすればよかった、こうすればよかったと思い悔しいです。不意打ちを喰らったわけですから、ましてこちらは某国人のような強さが備わっていませんから、確認するだけで必死でしたが、現行犯ですよね、ケータイで撮っておけばよかったと思いました。通報していたら、どうなっていたでしょうか、なんて思いました。

日本で実際におきているわけですから、危険を感じつつも、体験や知ったことをブログに綴っていこうと思います。閲覧者が少ないので、そんなに気にしなくてもいいものを、しつこく遣られますので、知られるとバレるから困るのでしょうか?報道もされませんから、認識している被害者(気づいていない人はきっと沢山居ます)がブログで訴えるしかないと思います。警察も目で見えないものは取り上げない、と聞きました。

では、動画を張らせていただきます(笑)

【アインさん】 14' 第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ 



【mmsさん】 14' 第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ 




【ビクティニ・Wさん】 14' 第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求すするデモ

**この方のブログは何度か拝見させてもらったことがありましたが、てっきり男性だと思い込んでいました。びっくりしました(笑)ネットはこういう勘違いがあります(笑)【ビクティニ・Wさん】すみませんm(__)m**




妨害電波が凄いですね~~↑
関連記事

0 Comments

Leave a comment