びっくりしましたよ!!ストーカーおばあさんが!

集団ストーカーについて、子供はもちろん、大人、そして老人が加担するという話をみたことがあります。

なんと今日、歩いていると急に足首(外くるぶしの辺り)、ピンポイントで痛みと痺れを感じたのですが、今まで経験したことのない30本くらいの電気針の束で刺すような痛み。もちろん、被害として針で刺す痛みの送信は過去に何度か経験しましたが、このタイプは初めてでした。瞬時に自分の体からの症状ではないテクノロジー犯罪だということはピンときましたので、周りを見ましたら80過ぎのおばあさんしか居ないのですよ。そ知らぬ振りをしているけれど、オカシイのです。わたしはそのおばあさんを追い越す形になって、痺れを感じたのです。立ち止まるとまた痺れ。初めての体験ですが、筋を違えたのかと思ったのですが、感覚がまったく違います。

おばあさんといえば、弱々しい支えたくなるようなそんなイメージがありますが、シャキッ!としたリュックを背負っている元気なおばあさんなんです。歩き方は、良く見かけるお年寄りの歩き方でしたが、片手は何も持っていない意思表示と見れるパーにして歩いているのですが、左手が何かを持っている感じ。急いで追い越し(痛みを遣られて立ち止まり気味だったので)、手元を確認すると、濃い緑色のケータイを二つ重ねたくらいの厚みのある折りたたんだようものを持ち抱えているのです。(隠せるような小さなものではない)

検索してみましたが、スタンガンだと、同じくらいのものがあっても、相手にくっつける(?)ところが違いますし、わたしはすれ違いに後ろから照射されたのです。2秒間くらいを3度ほど遣られ、小一時間たっても違和感が残っていました。今でも(2時間過ぎている)外くるぶしの辺り、違和感はあります。痺れた感じです。

昨日の記事と、アト他に周知するつもりで動画など更新したからだと思いますが、私のブログの閲覧者数を見ても、もう一つのネットのサイトでさえも、見てくれる人が少なく、集団ストーカーだと言う話だけで、拒絶反応(日本人は得てしてこういう人が多い、君子危うきに近寄らず、風な(笑))を示す人ばかりで見てくれません。なのに、こういう攻撃を仕掛けてくるとは、実際に遣っている証拠ですし、知られては困ることをしていると言うことなんですよね?ここは○○キ○の告発記事にある近くの街(そこを見たことも通ったこともないですが、地名は聞き覚えのあるところ)なのです。今日の体験を通して、危ないところに居るんだとつくづく感じました。いや、今、何処も危ないのですよね、気づいていないだけですよ。

そういえば、先日取り下げた(日本の機関だけを悪く言っているのではずした)ブログの方、あの方の記事にあったのです。老人がすれ違いざまに、何かを照射したような音がする、それは動画にもありました。その記事を見ていたから、その判断ができたわけです。でも音はしませんでした。

わたしは、そのおばあさんをしっかり見ましたし、あちらも見られたと言う意識の顔をしていましたが、そ知らぬ振りをして(おうどう者”とも言う)、買い物のかごを持って店内に入っていきました。そのブログの人のように、シャッターを切りたいと思いました(笑)至って普通の人なんですが、その時の様子は外見とは違っていました。道行く人がわからない、そういう体験でした。そんな危険なものを持ち歩いている人が居るのですから。

それにしても、あの世が近い年齢にあるのに、こういうことを日常繰り返していて平気なんでしょうか??信じられません。

ーーー

家に帰ってから、踵を確認すると、赤くピンポイントで3つ照射の痕が残っていました。ストーカーおばあさん、居ます!写真を撮っておきたかった!日本を変えている人達、普通に街を歩いているんですよね、怖い~~!

こういう場に遭遇したら、どういう対処が一番なんでしょうか?知りたいです。そういうことに詳しい方、何かご存知でらっしゃる方、非公開でコメントくださいませ。お願いします。 m(__)m

悪戯コメントなどは、削除または晒しますので悪しからず。
関連記事

2 Comments

鯛釣草  

変なことばかり(笑)

よく集団ストーカーの被害者はパトカーを見る、と言う話がありますが、バスの中から、帰り道など今日の行き帰りのあいだに3度遭遇しました。一つは事故だそうで、あとは止めていたところを背後から見た形と、信号を渡ろうとして、向こうからの信号に止まっている形、そして右折して通り過ぎていきましたが、それを見ていたときに、音ははっきりは忘れましたが、子供のおもちゃなんかにありそうな(推測なんですが)「ヒュルヒュルヒュル」と言う音がしたので、右折するときの音かな?と思ったんですが、そういう車は見たことがありません。その直後、アタマがクラクラしていたので、わたしが遣られたのかも知れません(笑)昨日の場所とほとんど同じ場所付近なのです。

今日は歩くときに、後ろを見て、人が居れば先へ譲ったりしました。

PCの前に座ると(プシ プシッ)とかすかに4度ほど聞こえましたし、頭のところに何かを感じました。。今は微動を流されております。

見えないことを良いことに、し放題です。わき腹が痛かったり。

そして、市からアンケートなるものが届きましたので、気味が悪いです。普通の人は何も考えないことでも、ターゲットにされていて、裏事情を見ているわけですから、その文章が、すんなり読めないし(防犯のことも書かれています)、かといって相手の裏を読むほど頭の回転が良くありませんので、困ります。対処の仕様がなくて。

やはりネットでは、乗っ取り計画だといわれているのもありました。そういう話を身を乗り出して見ようとすると眠くて見られないのです。先ほど何度もありました。

ほんとに、ため息が出ます。ノイズはうるさいしe-351このしつこさはほんとに信じられません。

2014/06/21 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

昨日のストーカーおばあさんの攻撃のあと

攻撃をされてから20分ほどして、バス停に居たら、知らない夫人が(50代)わたしを見たのですが、普通じゃないのですよね、その見方が(笑)

気味悪い~~~~。かといって、ストーカー独特の睨みつけでもないのです。よほど「何でしょうか」と声をかけようかと思ったのですが、ストーカーの目つきとは違いますので、そのままにしていましたが、何かを考えているような、点検をしている?覚えようとしている?かのような視線でした。

日本じゃない国に変貌しているのに気づかないほとんどの人達。ひょっとしたら、その方も、巻き込まれた日本人なのかもしれない、と思いながら、複雑な気持ちになりました。

集団ストーカーのことも何にも知らず、信じている人伝に聞いたたことで、良いことをしているのだと思っていて、その行為、自分達が加担していることが、集団ストーカーという犯罪だとも知らずに、実行している人達(日本人)が居るのではないかと、思います。

2014/06/21 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment