息抜きPart2

エレベーターで目撃された浅田真央

この方達をはじめてみたのですが、和みました。
関連記事

1 Comments

鯛釣草  

イタルトコロニイマス!!

件名の意味は、ストーカー加害者は至るところに配置されている感じです。乗っ取られていると実感します。

某新聞(反日新聞として有名な社ではない)の勧誘があり、断ってもその人達の人柄(イヤな感じではない)に推されて、受けたことがあります。その新聞社にも、支店にも(支部と言うのか?)いますね。購読者と接点のある人達のなかに。

どうして、そう思ったかと言えば、集金の際、アンカリングできましたし、わたしは掛かりませんでした(そうかそうかでスルー)(笑)

そして極めつけは、真央ちゃんファンだと言うことを相手(加害者)は知っているので、新聞をポストに入れる際、普通、雨に遭うかもしれないので、濡れない為にビニールに入れて投函されますが、なんと、時間が掛かって入れたであろう、苦心の作が・・・。真央ちゃんの一面トップの写真部分に雨(湿気)がいくように、ビニールを裂いて投函していたのです。嫌がらせの極めつけですね(笑)

遣ることが、幼い嫌がらせなんですよ。反発するのもアホラシイほどに。

もしも、被害者であることを認識していなければ、悲観する材料になったかもしれませんから、こういうこと(集団ストーカーの被害者のブログなど)は被害にあっていない人も、知識として入れておいたほうが良いと思います。

それにしても、どの新聞社だと、安心できるのかわかりません。みんな汚染されています。TVも企業も。むかしから名のあるところでも、なかにいる人達が違うと感じます。日本ではない国、自分達の住みよい国にしようとしているようですね。(純を入れないといけないと見ましたので→)純日本人排除とでも言うことなのでしょうか・

2014/06/18 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment