訳が判りません

部屋を移動すると良いと思うのですが、私の場合は、何処の部屋へ行っても、被害があるようなのです。振動=微動が止まりません。もしかすると、屋根裏、床下、壁などに、何か埋められているか隠されているのかもしれませんね。

何年位前だったか、外壁(焼き杉)がバリバリッと引き裂くような音がして、すぐ見に行くと、1センチ幅×2.5センチくらいの毟り取った跡がありました。不気味でしたが、父がすぐ何かで塞ぎました。それがずっと引っかかっているのですが、ひょっとして受信機か盗聴器のようなものか何かを投げ入れられたのか、と思ったりして気になっていました。今何処にその傷があるのかも判らなくなってしまっています。

圧倒的に有利な加害者側。一人に対して大人何人で掛かっているのかと思うほどのことをして、しかも見えないところから見えないように、見えない力で猛攻撃しておいて、日中は、普通の人を演じているのでしょう?大人のいじめ。隠れた犯罪、ほかの事はわざと被害者に感じるようにしていますから、自殺強要ストーキングと言われている。一人に数人掛かって大の大人がしているのですから、アホラシイとか、一体何をしているんだろう俺、私、と自問自答したりないのでしょうか?

アタマの良い人が、こういうことに勢力を注がなくても、もっと建設的なことに使えばと思わないのでしょうか?

一体、仕事もあるのに、夜間の攻撃はどういう人がやっているのかと思います。
そういえば以前、盗聴発見器を買ったころ、それぞれの加害者の個性が現れていましたから、一人がずっとやっているわけではなさそうですね。家族で??

アルミの雨戸やアルミのブラインドは良いと書かれていましたが、それさえも乗り越えて来るのは、うちの家より高い位置にある家なのか、と思ったりしていますが、そういう人は居そうにないのですが、普通の人を装っている、のかな、と思ったりして、疑心暗鬼になったりします。

公の建物がありますが、そこかも、と思ったり、いや、そこに実際に居なくても操作できる、遠隔操作できるのかもしれないと思ったり、考えてもどうしようもないようなことを時間取らせ、いらないことにアタマを使わせられますね。

思考盗聴されている人は、歩く携帯電話だと、どこかで書かれていたのを記憶しています、とても衝撃を受けました。 卑劣極まりないことをしているわけですよね。盗聴盗撮の極みですよ。普通の盗聴・盗撮がかわいく見える犯罪ですからね。尋常じゃない手口ですよ。すべて見られている、知られていると言うことですからね。対処しようがありません。いつかあなた達も達もされるべきです。願っております。

ーーー
何方かのブログで、夜、赤い光が漏れているけれど、日中其処を見ると壁になっている。とありましたが、これは凄い証言じゃないかと思いますよ。

照射している様子なんじゃないかと。

そういえばブラインドも張り巡らしていませんし、雨戸も張り巡らすことはできませんからね。壁もありますから、何処からでもできるんですね~。



関連記事

2 Comments

鯛釣草  

答えの送信なのでしょうか?

この記事を書いたあとの昨日の曲の送信が「赤いりんごにくちびーるよせーてー♪」(曲のタイトルがわからないので、書いたのですが)こればっかりなのです。

攻撃をしている人が、この曲の年代の人だというのでしょうか?年金受給者のイメージが沸きます。

いつも夜遅くまで起きているのは平気ですが、今日は(昨夜)睡魔が襲ってきたので早く就寝したにも拘らず、予想通り邪魔をされてしまい、起こされる形で起きています。

ノイズは骨振動なんだそうです。だからその人だけに聞こえるのだそうです。耳栓をしても意味ない(そうなんです、意味ないと思いながらしていた時期がありました、縋るものがないので(笑)) メトロノームもしていても、今では寝るときにもできるようになりましたが、相変わらずノイズは送り続けているようです。

PCしている今、低周波なのかいつものように腹部、背中から脚まで微動を感じます。

ほんとに、しつこいですね、しびれている感じは、この所為だったのかと、今更ながら思います。あるときは寝ていて、照射される側の脚の踵だけ、氷のように冷たくて、痛みまで来ていたことが何度かありました、踵だけ、片方だけの違和感がありましたが、これもそうだと思います。

こういう風にして、加害者が居る攻撃を受けているとは知らないで、病気や痛みに苦しみ、病気を作られた人は多いと思います。

耳鳴りを訴えていた人(老人)何人も知っています。幾つモノ病院へ掛かっているほど、あちこちの症状が出ていたなど。疑いますね。

2014/06/18 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

@動悸の誘導

上記コメントにも一部書いていますが、一旦睡魔に襲われて寝たにも関わらず、ノイズや低周波の送信で邪魔をされたのですが、動悸が凄かったのです。

このままここに居たら、心臓やられそう、と思って起きました。

今、この記事を書いている(書こうとした⇒思考盗聴されているから、書く時点でわかる)ので、コメント書こうとしたときから、ノイズと低周波の酷い送信をされています。

わたしなんかに付きまとって、時間使って大変ですね。

だから家には居られません。

2014/06/18 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment