windows10にしたら

windows7が壊されてしまったから仕方なく乗り換えでのwindows10ですが、前評判が悪くてスパイOSだと聞いていたので、調べてセキュリティは強化していました。

デフォルトだと駄々洩れ状態だということでしたので。設定でオンを(デフォルトだと全てのアプリソフトがオンになっています)オフにしたんです。必要だと思うものはオンにしていますが、こんなのオンの必要がないと思うものはオフに、無駄に個人情報をばら撒くのをセーブしたところ「ソフトが使えない場合があります」とあったのですが・・

デジカメのソフトを起動して取り込んでメールしようと思ってもメールが関連付けられていないから起動しないんですね。

windows7の時は、何もしなくても動画もアップできたし、写真も添付できていましたが、どうしようかと。ちゃんとメールは使えております。なのにブラウザで使えるようにしないといけないということなのでしょうか。

この犯罪ではもうプライバシーはないのですが、新たにばら撒く必要もないと思いますし・・・

どうしたものかと思案中です。

                       応援clickお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment