大変です、こんなことが起きているのですか?!

ついに中国人がやり始めた電車内放尿【移民一千万人受け入れはもうすぐ目標達成します】clickしてください❕‼

移民が増えるってことは、こういうこと↑なんですよね。

道徳心も羞恥心もモラルも何もない。

先日はとんでもない画像(動画もアリ)が流れてきましたけれど、日本人なら思いつきもしないことを公衆の面前で遣ってました。それはT国人同士のようでしたけれど【国が違えばこうも違う?】と思う、とても信じられない目を疑う行為でした。

尿だけではないんですよね、画像は載せませんが、公道でも大便を人前でして平気みたいで、その後ティッシュを被せればイイらしいですが、風で飛んでいくんじゃないかと思います。。。信じられません。

列車内のごみも見たことがありますが凄いです。

是非とも、clickして見てください。
             
                       応援clickお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment