ブログの紹介です!!

電磁パルス攻撃を言う金正恩は統合失調症か!?click!!

目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!

ー記事一部抜粋ー

我々集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者というのは、超極小の電磁パルス攻撃を受けています。
そしてそれを言うと国内では統合失調症と言われ続けていました。

ところがテレビに今電磁パルス攻撃という言葉を使い、恐怖を煽るマスメディア、また日本財団が沈没潜水艦探査に超音波を使う等とテレビでやっていましたが、一体どうなったのか高高度核爆発による電磁パルス攻撃、深海の超音波探査、果ては太陽フレアの電子機器に与える影響、まるでマスメディアが統合失調症にでも、なったように電磁波、超音波の話、金正恩の発表を受け超特大型のテクノロジー犯罪の話を、まことしやかに都市伝説等とはとんでもないとばかりに言いだしています。

また解説者は、あたかも自慢げにドヤ顔で説明しています。

ー抜粋終了ー 
(詳しくは上記ブログをご覧くださいませ)

私はTVを一切見なくなって久しいので、こういうTVでの様子に気づきませんでした。ただネットでも昨夜から取り上げられておりますので見ております。

ただでさえハイテク被害を受けている身としては、このフレア現象と言われる報道が気になっております。どういった影響があるのかと思います。

今朝、起きてから、頭が痛いのではなく、目から上の頭全体がカスミが掛かったような変な違和感がありました。今まで感じたことがないモノでした。
今、回復しているのですが、早くこの現象は収まってほしいと思います。

リラックスさんの仰る通り、今まで無視をし続けたマスコミの一斉報道(私はTVを見ておりません)のようですし、被害者の中でもハイテク被害を訴えることを疎ましく思っていらっしゃる被害者さん居らっしゃるのも事実です。

セットで確実に行われていると思っております。(秘かに、遣られていても見えないから気づかないのです)。気付いている被害者が、受けている被害を言わなくて喜ぶのは加害側だと思います。

これを機にマスコミで報道されることになるのかも知れません。大いに期待します(笑)

*非常に有用なコメントいただいておりますので、右下の矢印をclickして、是非コメントをご覧くださいませ。

                       応援clickお願いします


関連記事

2 Comments

アマサ  

書き込みしつれいします
これは在日米軍犯罪だと思われます
http://hpmuryou.zouri.jp/

2017/09/15 (Fri) 16:12 | REPLY |   

鯛釣草  

初めまして

こんにちは(笑)

> これは在日米軍犯罪だと思われます
> http://hpmuryou.zouri.jp/

初めて拝見しますこのページ。

それにしても、凄さまじい重要な画像も込みで紹介して戴きありがとうございます(笑)

こういう兵器を使っているんですね、凄すぎる(笑)

こういうのを遣られているのか、と見ても遣られている人は違和感ないと思います。

見ただけで凄さが伝わってくるようなものですね。お互い同じ土俵でならまだわかりますが、一般人を対象に無防備な体に向けているのですから、信じられませんね。

アマサさん、非常に重要なページを紹介していただきありがとうございました。

またいらしてくださいませ(笑)

2017/09/15 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment