BGMに癒されます

前からリラクゼーションなど色々アップしたことがありますが、今日はタイムラインで流れてきたTweetをclickしても音が出ない状況になるので、スピーカが可笑しいのかと思いYouTube にアクセスしてたまたま再生回数が伸びていたものを聴いてみたのですが、とても癒されますし、心も軽くなりますし、気分が爽快になります。

スパで流れていると言われるだけの効き目がありそうデ、BGMにどうでしょうか(笑)

そしてYouTube サイトで、自分にあった好きなものを選んでも好いと思いますのでお勧めします。




                         応援clickお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment