次元の違う加害者の執拗なまでの犯行

家庭菜園というと聞こえはいいのですが、私の場合は草ぼうぼうになるより、何かを植えていればその分そこは確保されますのでそういう気持ちでやっているし、出来たら儲けもの、出来なくても商売しているわけではないので、それで終わりということで挑んでいるのですが、やはり、それでも出来る筈のものが出来ないという異常事態は、これはやはり被害だと思いましたので、記録に残しておきます。

|ゴーヤ|

これは毎年、こぼれ種で発芽して、次から次と実がなり、夏のスタミナ食としても最も期待できるものです。

ところが、昨年苗を購入して、摘心して育てても一向に雌花が咲かず雄花のオンパレードだったのですが、時期も終わりになって一つ二つほど実がなりました。これはその土地が何か合わなかったのだろうと思っておりました (これが最初の異変でした)

そして今年2つも苗を購入して、例年の経験をもとに(豊作になり生い茂る為)支柱を立てましたが、私の身長が低いため、ビールケースに乗っても支柱を打ちつけることが出来ず、近くのおじさんに応援していただきました。しかも支えまで追加してもらい、頑丈な支柱が出来ました。未だかってこんなに頑丈にしたことがなかったので、ありがたく感謝の気持ちでおりました。これならどんなに沢山実をつけても大丈夫と(^^)

4月上旬に植えて月日が流れ‥‥早8月上旬というのに、一向に雌花が咲きません。畑だというのに、そこだけグリーンカーテンのようになっています。

鈍感なので、被害だということに気づきませんでしたが、これは被害以外の何モノでもないと思います

ゴーヤほど簡単に実がなるものは未だかってないと思う程簡単にできていた経験を持つ者として、近隣の方にも意見を聞いてみたんですが「ゴーヤは放ったらかしで出来るのにね~、おかしいね~初めて聞いた」と異口同音仰います

人が大切にしているモノをつぶすというマニュアルの如く、喜んでいるモノを破壊する、楽しみにしているモノをつぶされてきました。(温州ミカン・スイカ・まくわ瓜)花(ガーデンシクラメン・ガザニア・オオデマリの苗木植えたばかりで枝を折られた・梅の木の枝を折られたそして下記↓)

*スズラン水仙・・・これは両親も健在で40年ほど前ですから、こんな犯罪が起きていることも知らない頃になりますが、球根を植えて楽しみにしていましたが、葉が茂るばかりで一向につぼみがつかない、花が咲かない状態で5年ほど過ぎました。その間購入したお店へ電話相談もしていましたが、原因も判らないモノだったのですが、これも被害だったのです。

*鯛釣草・・・これはHNにしているモノです。別名ケマン草とも言いますが、これも楽しみに裏の花壇と玄関先の花壇の両方に植えて居ましたが、発芽はするものの一向に花芽が出ません。未だ花を見ていない状態です、今ではもう消えてしまっています

こういう風にして、人が楽しみにしているモノをことごとく潰す行為を人知れず夜な夜な繰り返しているのです。

そのほとんどの行為は防犯カメラを設置する前ですし、ここに書いていない被害も多々あります。もとから発想も閃きもない者と、そういったことばかり頭において行動している加害者とは開きがありすぎて、気づかないことがありますし、知らないまま亡くなっている人も沢山います(うちの両親もそうです)

防犯カメラの設置後には、照射して録画機能を制御してしまい、その間に犯行を行っています。どこまで卑劣なんでしょうか。
しかも動物の所為にしたり、まったく関係のないターゲットの所為にしたり(冤罪)の犯行なのです。


普通の生活をしている人との開きがありすぎて、されていてもこういう被害を訴えても、なかなか理解できなくなっていることも大きな問題だと思います。こういう犯罪が主で仕事は成り済ましの一環だと思うほど、毎日毎日こういうことを繰り返しているのだと思います。近隣にこういう危険な人たちが居ることすらも、知らない人が多いです。もちろんそれに加担している人以外の話です。

周知したくても、どの人がこういう加担している人の家なのかも知らないので、周知が出来ないのが実情です。


扇風機のリモコンも壊されたのか、電池を操作されているのか、新しく購入した電池2個とも、入れても反応なし。それ以前に、照射される防御になるかもしれないと、ステンレスのボウルをベッドの枕元に置いて寝たことがありますが、いつもの側頭部の照射に加えて、ボウルめがけて一度照射していました。これは盗撮されている証拠だということです。そのボウルのことは人にも話さずブログにも書いていない私の思いつきでしたことだったからです。あっても使わないのに、これは転用できると思ってのことだったのです。

私が扇風機のリモコンが便利だと思って使っているのを見て、そのリモコンに照射を加えて制御して動作不能状態にしてしまったのか、私が電池を購入する際の照射でのことなのかわかりません。ネット通販を利用していますが、ログイン時、安全のためにログイン強化するために、と文字を入力させられるようになっていますので、不正ログインの跡があってのことだと思います。他人の購入履歴などまで盗み見ているようです

|追記|

長くなりますが、この関連のことなので、ここに書き留めます。私に張り付いて悪戯をしている人の証拠が残っておりますので、ここに書きます。「応援clickお願いします」と右下の→クリックしてもらうとわかりますが、「関連記事」のタイトルと「・」のドット印に色がついておりますね。この記事を書いたのが8日ですが、その翌日あたりにこの異変に気付いて「あれ?こういう色が変わっているってあり?」と思ったのですが、この色の変化が別に悪いとは思わないので、そのまま過ぎていきましたが、他の記事を更新してもその色の変化はありません。

その後さらに気づくように「長崎の原爆投下」の続きは長くなるのでコメント欄に私がコピペしました。その最初は普通だったのですが、翌日私の投稿者のHNが、この色に変わりリンクした状態だったのです。編集画面は普通なのですが、アップした投稿になるとそうなっています。しかもした覚えのない「ねずさんのひとりごと」のサイトがリンクされているのです。リンクするのなら違う箇所に「WEBサイトのURLを記入する」欄があるのです。其れにも私はしていません。

しかも今書いている文章もすべて色がついておりますが、管理画面では何もなっておりません。これはプロの加害者の行為でのことですから、私にはどうすることもできません。これも加害者の仕業です。(コメント欄に続きます)


                     応援clickお願いします
                                   

関連記事

1 Comments

鯛釣草  

投稿寸前にエラーにさせられて文章が消えました

書いていた記事は私の体験とその後の報告です。この件の事実を述べていたものですがすべて消されました。後日また書きます。

2017/08/11 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment