また、ノイズが激しくなった

一時間ほど前から、急にノイズが激しくされて、一瞬左の耳から右の耳へノイズが移動したような音の動きを感じて、と同時にめまいを一瞬でしたが、感じました。

そのノイズは電気のこぎりのような音に似た感じでウィ~ンと鳴りっ放しです。

昨夜は、大事な今日のため(早い時間から外出する日でした)に、薬を飲んで寝ました。邪魔をされるとわかっていたので。そのお陰で眠ることができました。今、その仕返しのような攻撃音(ノイズ)すさまじいです。電話も盗聴されているので、連絡も取っておりませんので、一人で対応せざるを得ない状況のなかで、頑張りました。

今日は疲れましたので、休むことにします。

*思い出したこと、夕方、自宅周辺を小型飛行機が低空飛行していきました。あれは何だったのだろう?白のボディに赤い線が入っていたように記憶しております。ほんとに低空飛行で、あんな位置で飛行するのかと思ったほどでした。うちの上空ではなく、家の2件隣の上空と言う感じでした。
関連記事

2 Comments

日向創価  

加害者組織は創価

ノイズ犯罪マニュアルはノイズで共鳴共振音実際は何も音はしてないのですょ
ノイズ無くして共振共鳴ならず
まずノイズ照射次に共鳴音によるしやき ほのめかし 共振音による存在感の見せ付けによる被害者の恐怖心 不安感をあおり想像のかきたて
感情移入意識介入目的は自律神経支配下なのです被害者の方々は冷静に判断し現実には何もおきていないのです元信者ょりのコメントです

2014/12/26 (Fri) 19:01 | REPLY |   

鯛釣草  

Re: 加害者組織は創価

日向創価 さん、初めまして(笑)

コメントありがとうございます。

> 感情移入意識介入目的は自律神経支配下なのです
>被害者の方々は冷静に判断し現実には何もおきていないのです
>元信者ょりのコメントです

ノイズは実は何も音はしていない?自律神経支配下ということなんですね(笑)
わかったようなわからないような。実際にさまざまな音がします。うるさいほどのノイズのときもあれば、わたしは他の方のように【会話】はありません。普通はノイズ&曲(年齢がさまざまな曲、若い人、お年寄りそれぞれの曲が流れ、わたしの知らない曲もあります)、見ているブログや書いているメールなど同時に読み上げられます、またはそれに関連した曲が流れたりします。

わたしの自律神経配下ということでしたら、知らない曲などはどうなるのでしょうね(笑)

被害の度合いや内容が、時々によって変わってきます。最初のころの頭キンキンというのはなくなりました。
あといろんな被害がありますが、詳しく書くのもどうかと思いますので今はこれだけです。

元信者さんのお言葉ですのでとても詳しい内容になっていると思います。
被害者の方の中には、音声送信者の声の録音ができている人もいらっしゃいます。

「考える事が声になる」という動画があります、わたしはこれを実体験として感じることがあるのです。

創価がやっているという事が立証されたコメントになりました(笑)

ありがとうございます。
                    

2014/12/26 (Fri) 21:19 | REPLY |   

Leave a comment