記事が反映されない?

自分なりに気をつけていることをまとめて記事にしていたのですが、実際に書いているのに一部分はどうしても反映されないようにされます???

こういうことは初めての体験になりますが、その一部分が重要なんだと思わざるを得ないんですが、反映されないので如何し様もありません。とりあえず忘備録なので記事にします。(私としては、そのことを伝える為に書いたものだったのです)

*記事はちゃんと書いておりますが、プレビューWindowにはざっくりカットされたものしか表示されておらず、プレビューで見ても肝心要な部分がざっくり削られて表示されている状態です。バックでしているとしか思えないし、こちら側ではどうしようもありません*


                 応援clickお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment