【続報あり、再アップ】ソーラーライトに悪戯された

✭この記事は、2017 06 21 (Wed) 15:23:05 に更新しておりましたが、続報がありますので、日付を替えて再度追加して更新しています。

      ソーラーライト

被害に遭ったのは、こういう物↑です

これは、買ってよかったと思っているモノです。北側に設置している為、毎日天気の日に陽が当たるようにして置いていて、夕方に移動して元の位置に戻しております。(曇天の場合でも点灯しています、持続時間は短くなるかもしれませんが)

ソーラなので電源を気にせずに使えるもので優れものだと思います。購入して一年になります。

ところが今日、陽に当てようと思って持ってみて驚きました!!
ソーラーパネル部に薄いベージュのような色を塗っているんです。ソーラが使えないように車庫の扉の上部に取り付けているのですが、昨日、車庫の横に私が手作りした通せんぼが外れていたので元に戻したのを覚えておりますが、ホントにこんな幼稚な悪戯をする大人が近隣に居るんですよ!!どんな人が遣っているのか、特と顔が見てみたいモノです。

誰か特定できませんが、多すぎます(笑)同じ目つきをしますし、複数に登るほど該当者が居ます(笑)

サンドペーパーで擦って今陽に当てておりますが、丁度その倉庫の扉のところは防犯カメラの死角になりますから、それも不法侵入して防犯カメラのアングルを見ているからできたことだと思います。

みかんの実も全て持ち去っているし、捕まらないのをいいことに、あの手この手でチョッカイ掛けます。相手にしたくありませんけど。普通人を装って基地外行為をしているのはこの人たちに他ならないのですから。いつかこの人たちの仕業が、顔と名前ともに世の中に暴かれる日が来ることを祈っております。

因みに、ブログの起動時間は普通に戻っているようです。

【追記】
18日に気付いたことですが、花壇の上にネズミの死骸(のようなもの)があるのを見つけました。日曜なので、都合が付かずに、6時間経過して、どうしようもなくて再度また見に行ったら、居なくなっていたのです(+_+)死骸だと思ったけど、寝ていたのか?と思ったりしましたが、22日ビデオをチェックすると、カラスが突いたりしていましたが、咥えて飛び去っていきました。

ネズミくらいの大きさですが、見た目可愛い手足をしていました。顔は伏せているので、どういう動物だったのか解りませんが、未だに謎です。モグラではないと思いますが、ネズミでもないと思えます。一体何だったんでしょうか。
それにしても立て続けに悪戯のようなものが起きている点からいっても、これは加害行為の一環だろうと思えます。虫や動物など、あらゆる被害を遣ります。そしてそういう操作が出来るのですから。

・固定電話、子機を使ってでしたが、会話中に【ブーン】という電波音がして、相手の声が聞こえない。切って再度掛かってきても同じでした。続けざまの悪戯。

【追記その2】
追記で書いたその小さな動物ですが、遅くなりましたが、何時どのようにして其処に行き倒れになったのかと思ってビデオを見ていると、18日早朝、5時40分辺り~8時過ぎまで空白になっています。その空白時間に死骸を置いています。その空白の前には何もありません。空白の後に死骸が置かれているのですから、行き倒れでもなんでもなかったのです。


この防犯カメラは【動体検知録画】ができるのですが、最近というか住居侵入をカメラつけたあとに何度も遣られているのです(初めはブレインジャックされて記憶を消されていて、その間に入っています)が、その際に画像のアングルなどのデーターを取得していること、そして操作に必要な何かを工作しているのかもしれません。(こちらは素人なのでわかりません)。今まではずっと録画の状態だったのに、数ヶ月前から突然空白が出来るようになっており、その間録画できていないので、遣りたい放題なのです。

・小玉スイカが実をつけて、卵サイズになったところで、踏んだかして割れておりました。その割れ方がわざとらしいものでした。
・みかんの実も2種類の木が5個と4個と緑色の球体になっているのを確認して大きくなっているのを楽しみにしていた矢先に取り去られています。
・動物の死骸を放置
・防犯カメラの死角がわかっているので、遣りたい放題→ソーラーランプ外して色塗り、元に戻す
・20日に雨が酷く降りましたが、その際、お隣のサクラの木の枝が折れてうちの敷地に倒れ掛かっていました。その際、録画を見ると雨が強く降っている時に倒れているのは確認できましたが、その元になるところに細工をしたのかどうかは、ウチの柿の木やレモンなどの葉に隠れている為其処は確認できません。死角になることをわかってのことかもしれません。でしたが、折れていることを昨日そちらのお宅へ報告をしておきました。

死骸のことに関しては、対処に困ってどうしようかと焦りましたが、不幸中の幸いでカラスが持って行ってくれたので助かりました。

虫や動物など、死骸を置いたり、嫌な虫を大量発生させたりします。黒羽蟻も、数十匹も何度も撒かれているのですが、撒こうと思ってもそういう数揃えられないのが普通ですが、この人たちはそういう飼育もしているようです。両親が健在だった認識前にはタガメの大発生がありましたが、その際、私の布団の上に置かれた被害を受けています。それも同じ場所に続けて2度、それでありえないことが2度も続けば気付きます。オカシイなと。

ありえないことをする基地外集団に囲まれております。

全く見ず知らずの人間で、他所の作物や器物破損、破壊行為を繰り返す、ネット掲示板で見かける【こっち見んな!】と言いたい気持ちです ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)!関係ないモノでありながら逐一動向を調査し、作物などまで妨害し、遠隔からあらゆる操作もしていて、捕まらないので大手を振っておりますが、構わないでくださいと言いたいです、さらさら相手になど、したくありませんので。

✭上記記事内の【ブレインジャックされて家宅侵入された】という状況は記事にしております。防犯カメラを4つ取り付けて、鍵の悪戯(山と谷を替えて侵入したことを知らせる行為)をされるところも様子が映るようになっております。普段は其処の玄関から鍵をして出入りしています。勝手口はカメラがありませんので無防備なので、其処の用事しかしません。ところが、私が其処から出っ放し状態にされたままになっておりました(←ブレインジャック) 
この記事の↓実体験➁をご覧ください
そのときの記事です


                 応援clickお願いします
                                  
関連記事

0 Comments

Leave a comment