ブログの紹介です!

【本】集団ストーカー 認知・撲滅 読破! click!!

いつもながら、ウォーカーさんのブログを紹介します。

今日の記事はとても参考になっています。私の長い間の疑問とすることが書かれているからです。

自分が被害者であって、こちらを歩こうとしていても、違う道を歩いている多くの被害者さんを見て疑問で疑問でならなかったからです、でもそういうことはなかなか訊けないモノですし、いつも頭の中で疑問附が渦巻いておりました(笑)

なるほど納得と言う気持ちです。

私の個人的な感想では、ウォーカーさんと同じ意見になります。やっと理解できた感があります(゚∀゚)
(解らないことだらけですので、これから勉強しなくてはと思っていますが、なかなか難しいですね(笑))でも疑問が解けたのは嬉しかった(笑)第一歩です。まだまだ知らないことだらけですから。そもそもこの私に理解できるか如何かも解りません・・前途多難だと思います((^^;

皆さんも思い思いの気持ちがあると思いますが、どうぞウォーカーさんのブログをご覧戴きたいと思います。

因みに私も認知撲滅の本は買っております。読み応えあるモノですし、参考になりました。
私は街に出ると必ず【激しい頭痛が起きて、食欲もなくなり立っていられなくなりました。】その疑問を解消してくれたのが、この本でした。バスで私に付きまとっていた人からライターの匂いを嗅がさせられていたのでは?と思っています。だからいつもバックには「PL顆粒」という総合感冒薬が入っておりました。速攻で効いていたのです。

バスに関しては、凄い頻度で工作されておりますので否めない事実です(笑)

                 応援clickお願いします
                               
関連記事

0 Comments

Leave a comment