Welcome to NWO.(ようこそ新世界秩序へ)9 + おまけ

リンクフリーのベガさんのブログを紹介させて戴きます。

共謀罪については、色んな説が飛び交っている現状ですが、ウォーカーさん、ベガさん、お2人の意見が参考になると私自身は思っております。

Welcome to NWO.(ようこそ新世界秩序へ)9 + おまけ click!!

ーベガさんのブログ一部抜粋ー

これから、集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロ、テクノロジー犯罪の被害者は、注意深い行動が必要になるかもしれません。
なにせ「共謀罪」にあたるか否かの判断は、検察・警察の独断によるものだからです。桑原桑原。。。

ー抜粋終了ー

戦前のような時代がやって来るというイメージが湧きます。被害者で無い人(厳密に言うと気付いていない人も被害者ですが)の意識の中には、この構図は見えていないかもしれませんが、ウォーカーさん、ベガさんのブログをご覧戴きたいと切に思っております。

                 応援clickお願いします
                              
関連記事

0 Comments

Leave a comment