【朗報】頭痛にいい食べ物!!

いつも照射されているから起き掛けに頭痛を感じることは珍しくない。今朝も頭痛を感じつつ起きました。大して酷くならないときと、時間を追う毎に酷くなり、気分まで悪くなる最悪のパターンになることも間々あるんですが、今日はそれは避けられそうで、朝食も摂ることができました。

それでもTwitterを見ていると頭痛が酷くて、こめかみの辺りの脈を打つ感じになってきたので薬を探しましたが、見つからず、そもそも薬の害を知っているのでそれまであったものを捨ててしまったのです。しかし、こういうときはどこかに紛れていないかとあれこれ探しまくりましたが、ある筈はない・・・捨てた記憶があるんだから ^^;

薬局までと思い立とうとするも、田舎なのでこういう時は尚更思い立てない。気分が好い時なら実行もするだろうけど、何にもしたくない気分。。また食欲はあるので、最悪の状態ではありませんが、頭痛が鬱陶しいので「藁にも縋る気持ち」で検索しました。薬は買いにいけないので、食べ物で何とかしたいと思ったのです。

頭痛にいい食べ物click!!

このサイトを見ていて、材料が丁度そろっているのでを作ってみました。薬ではないので速攻作用はないかも知れませんが、他のものを食べるより、頭痛にいいモノを食べていれば軽くすみそうな予感がします。それに自分が好きなものばかりですから、丁度よかったです(笑)
小松菜バナナジュース 簡単で美味しいのでお勧めします(笑)


そして昨日見つけた驚きの動画があります。


虫さされにもいいらしく、今日塗って見ましたら、痒みがとまりました
いいこと尽くめですから、手放せません(笑)

*因みに頭痛にいい食べものを続けています。いい感触を受けております。

                 応援clickお願いします
                               
関連記事

0 Comments

Leave a comment