電磁波と複合被爆

船瀬俊介氏の動画をまた拡散しようと思い記事を書きかけていたら、ウォーカーさんが綺麗にまとめて更新されておりましたので、紹介させて戴きます。
ロバート・ベッカー博士 船瀬俊介電磁波と複合被爆click!!

言わずもがなですが、こういう危険であると解っているものを、日々照射している事実。気付いていない人も遣られているのですから、この世の中の便利だと思って日常抵抗なく使っている ありふれた製品も電磁波の遠隔操作可能状態になっていたり、車もハイブリットになっている ものがありますから、遠隔で操作される危険がありますね。3月~4月ごろ、そういった記事(複数)がありました。それは暴露記事だったと思いますが、海外のニュースブログだったと思います。(ウィキーリークスか何かだったと、CIAか何かの暴露だったように記憶しています)

オール電化もそういったところに勤めている人でさえ実家に工事させていたりしていたので、私はそれでなくても照射を受けている身として危ないと思うから心の中では出来るものなら阻止したい気持ちがありつつ、その家族がやっていることに口出しは出来ない立場なので叔母と電話で話す度に焦りとジレンマや葛藤がありました。今では10年ほど経過して、叔父は亡くなり、病気知らずだった叔母が腰の病気に掛かり、歩行もままならない状態になっております。しびれるなどもあるようです。

ウォーカーさんのブログはリンクフリーとなっております。他の記事も参考になるものばかりですから、どうぞご覧戴きたいと思います。

                 応援clickお願いします
                               
関連記事

0 Comments

Leave a comment