被害者必見の動画&サイト

動画が表示されないと記事にしておりましたが、今まで動画アップする際、操作した時点でプレビューWindowには画像がでておりましたし、タイトルも表示されていました。それが全くない状態ですから、妨害されていると思っておりましたが、プレビュータブがあり、clickすると表示されます。以前と変わったのでしょうか(笑)




是非ともご覧くださいませ!!

これ↑↓を遣られていると言うわけなのですよ.
この掲示板は必見ですよ↓

集団ストーカーしてたけど質問ある?clickして下さい!!

*被害者にとって重要なものは削除されることがあるので、コメント欄にコメントの一部を載せています。記事右下の矢印clickしてコメントをご覧ください。

*タイトルに被害者必見と書きましたが、認識していない人も入っています。

                 応援clickお願いします
                                  
関連記事

3 Comments

鯛釣草  

集団ストーカーしてたけど質問ある?のコメント(一部抜粋)

[1] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2015/01/15 07:23 oe/Qk0YkMGG

昔ならむかつく奴は殺し屋みたいなのに殺害を以来したんだと思うけどw
最近は嫌がらせなんかでターゲットを精神的に追い詰めていく嫌がらせ屋というのまである。
ネットで真実に近い情報をあさってる奴なんかもたまに嫌がらせ依頼される。
その場合は警察に雇われる



[2] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2015/01/15 07:30 oe/Qk0YkMGG

嫌がらせ依頼主は個人的な恨みからくるものや、組織的なものまで。

組織というと警察や暴力団や創○学会だけど奴等は街頭カメラや家の中の監視カメラのハッキング
ターゲットのインターネットのハッキングなどで情報を得てるよ。

ターゲットの携帯電話の位置情報までおさえてて、ターゲット監視に指示をだしてくる。

2017/05/24 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

続き(コピペ)

[3] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2015/01/15 07:39 oe/Qk0YkMGG

ターゲットが留守中の家屋侵入をする場合は警察がバックにいるからまず逮捕されない。
留守中には主にターゲットの冷蔵庫の食品への有害な微生物の注入などを行う。
微生物の混入により
ターゲットに騒音や悪口みたいなネガティブな幻聴症状を発生させることができる。


[4] Z会会員 2015/01/15 09:18 6b/kpqXzzpx

ほんとに?
されてる側の立場の話を見たことあるけど
内容がすごくあってる。

非現実的でほぼ妄想なのかと思ってたけど

[5] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2015/01/15 17:38 oe/Qk0YkMGG
>>4
妄想だと錯覚させるだけで、実際はちょこまかした嫌がらせは行ってる。
自分で自分を苦しめるように仕向ける。

2017/05/24 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

私たちは洗脳されていたと言うことになりますね

この証言だと、昔からの常識としてある事柄は、全くの嘘だったと言うことになりますね(笑)
因みに
ネット上には色んな方の名言がありますが
私が被害を認識して、いろんな情報を得て、一番心に響いた名言があります。

【ほんとうに悪い奴は悪くみえないようにしているものだよ。
それどころか皆から感謝されている。】と言う言葉です。

上記以外に暴露動画などで知っていたので、まさしく仰るとおりだと思っておりました。

2017/05/24 (Wed) 02:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment