癒しの世界

たまには、癒しの世界でも~誘いのひと時を~
ということで、ベガさんのブログを紹介します(笑)

癒しの世界12。。。clickして下さい!!

私も洋楽が好きでしたから、こういう曲を聴くと懐かしいです。当時は、被害も既に遭ったのに全く気付いていないので、洋楽を聴いている時が私の楽みの時間で、洋楽専門誌など購読したり、そんなことが楽しいひと時で満足しておりました。今考えると、ネットもない時代でしたからね(笑)ラジオでそういった番組を聴くのも楽しみの一つでしたし、たまにビデオコンサートなんていうのがあったり、今考えると笑えますが、そういう時代で全てがゆったりしていたと思います。 こんな未来が待っているとも知らず・・・(*-ω-*) 

レコードの時代も懐かしいです。プレイヤーがちゃんとしていれば今でも聞けるレコードはありますが、勿体無いと思いますね。

好きな曲などリクエストしていただければアップしますので、コメントくださいませ(笑)

癒されると良いのですが(*ˊᗜˋ*) ノ

因みに、私はベガさんよりもっと前の時代かと思います。でも洋楽は過去に遡って流れていたり、探していたりして聞いていたのが普通にありましたから、そういう意味に於いて幅広い層のファンが居て違和感はないのかもしれません(笑)

|追記|
新たに記事にするほどでもありませんが、とても面白いものを見つけましたのでアップします(笑)



この動画のコメントを見るとなんとカタカナで歌詞が書かれていて、あまりの正確さに笑ってしまいました。
小文字も交えて凄いのです(笑)イイネの高評価が20もついています(笑)
是非ともYouTubeサイトでご覧ください(笑)

                 応援clickお願いします
                                 
関連記事

0 Comments

Leave a comment