ご存じない方の為に

先の4月24日発売の「週刊プレイボーイ」は集団ストーカーの被害者さん(K氏)による発表が載っています。

自衛隊の犯罪を斬るclick!!

この話題は被害者の間では前から期待を持って拡がり、私も購入しましたが、某被害者さん(男性)が買うつもりだったけど立ち読みで済ませた、と言っていらっしゃったのでパラパラとめくってみると凄い内容にたじろぎすぐさま閉じてしまい他の買いものへ移りました。立ち読みと言われても見開き2ページありますし、そういう技は持ち合わせておりませんので、凄く迷いました。

しかしこの目的で来たのに、買わないのも・・・、と意を決して購入しました。元々タイトルで当然のことで「何をか言わんや」ですが、女性被害者さんは、購入するのは男性に頼んでみると良いと思います。もしくはネットで購入するという手もありますね(笑)私はまだ見ていないのですが、購入したことで落ち着いております(笑)もっぱら私としてはその記事だけがメインなんで其処だけ切り取りしてスクラップしようかと思っています。

この犯罪が詳しく語られると言う《メディアデビューなる記念すべきこと》ですから、まだトライしていない方はすぐさま書店へ行かれてくださいませ(=∀=)

TwitterでRTする際、clickすると凄い表紙に驚いて、記事のタイトルも探せずに居たので、間違ってRTしてしまったと思いRTを取り消した経緯があります

                 応援clickお願いします
                                  
関連記事

0 Comments

Leave a comment