要警戒しないと大変な時!!(随時、記事・コメント追記あり)

小坪さんのブログも紹介しましたが、普段そういった記事を追わない人も是非 下記URLの情報を印刷して携帯して下さい。

とりあえず今、家族を守りたいなら、万一のためにこれ必見。
武力攻撃やテロから身を守るためにclick!!
     ↑                
印刷・携帯がお勧め。
韓国は元首不在で大統領選が混乱し、日本がGWに入ったあたりが危ない時期。現況は北朝鮮建国以来69年で最高にして絶好の好機であることをお忘れなきよう。

半島有事の可能性が高いのは北の祝日。4月15日太陽節二連休。4月25日建軍節は朝鮮人民軍創設記念日。労働党なら5月1日のメーデーもあり? 韓国大統領選挙は5月9日。北がアクション起こすならこの時までで、動きがない=韓国はすでに北勢力に乗っ取られた証明、だと思います。


現地邦人が避難帰国したくても、外務省が韓国の危険情報を正確に反映しなければ、派遣元企業が積極的に帰国を促すことはないため、見殺しになる可能性がありますが、いかがでしょう。

ー坂東忠信ーTwitter情報より

*小坪さんのブログ↓を再度ゆっくりお読みください(J-ALERTの音源も確認してください)

武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)J-ALERTの音源【生き残るためにシェア】click!!

初戦において韓国軍は壊走、米軍は後退。韓国は火の海になるだろう。【納得したらシェア】clickして下さい new!

【あのNHKが】『邦人退避想定含め万全の態勢を 官房
長官』と報じた重み【ヤバイと思ったらシェア】
click!!new!


保守速報 : 【ビビリデブ】北朝鮮金正恩 平壌市民60万人に避難指示命令 金正恩も雲隠れ準備か?click!!

怖いと思ったらシェア】北朝鮮のミサイルが着弾した
位置が怖すぎる。地図で見て頂きたい。
click!!

北朝鮮のミサイル発射は、本当に失敗なのか?ロシア南下の可能性を検証click!!

弾道ミサイルの落下時の行動について(その1)click!!

弾道ミサイル落下時の行動について(その2)click!!

                 応援clickお願いします
                                   
関連記事

4 Comments

鯛釣草  

Twitter情報

まだ何もしないなら、国民を見殺しにするのと同じ。

無自覚に半島に旅行することも、同じ。

半島に進出している企業はわかっているのであろうか?

2017/04/11 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

Twitter情報

【戦争前夜2】安倍総理は自民党役員会で「いかなる事態になっても国民の生活と平和な暮らしを断固として守り抜く決意だ」と宣言しました。この言葉で朝鮮戦争再開が目前に迫っていることを総理も認識している事が分かります。しかし外務省は未だに渡航退避勧告を出しません。日本国民を殺す気ですか?

2017/04/11 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

Twitter情報

やっと日本政府が韓国滞在と渡航への注意勧告を出した。遅すぎる。こんな状況でも朝日、毎日等に洗脳されたお花畑は旅行等に行くかも知れない。渡航禁止を出せないのは日本人が韓国で人質になる可能性もあるとネットの噂。あながちデマと言い切れない

ーーーーーーーーーーーーー
朝鮮半島有事の際に問題になるのが在韓邦人が韓国に人質にされる点。
新大統領のもと在韓邦人を人質にして新たな外交カードにされる(韓国が北朝鮮化する)危険性あり。

一生韓国に人質として匿われる人生を送りたくなければ、旅行者はじめ企業の在韓邦人も一刻も早い韓国外脱出を!

2017/04/13 (Thu) 00:48 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

Twitter情報

もしミサイルの警報があれば、即座にコンクリートのビルの中か、地下街に避難してください!
核爆発の光と爆風を受ければ即死ですが、ビルの中や地下にいると助かる可能性があります。
これをテレビで繰り返し言ってほしい!
お笑いもプロ野球もどうでもいいから。

2017/04/14 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment