【拡散】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)J-ALERTの音源

【拡散】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)J-ALERTの音源【生き残るためにシェア】click!!

有事は、すでに努力でどうにかなるレベルではなく、「起きるときは、起きる」と腹を括るべき状況となった。

内閣官房(国民保護ポータルサイト)より「武力攻撃やテロなどから身を守るために」という資料が公開されている。
併せて我が国には、国民保護法が制定されており、それに基づく対処方法(行政などの連携)が指定されている。

特に聴いて頂きたい「音」があり、ミサイル攻撃及び、特殊部隊が現れた際のJアラートの音源が公開されているため、周知のため紹介する。
この音が聴こえたら「逃げろ!」
絶対に覚えて。

マニュアルを読んで頂くと「無理だろ」と言いたくなる方もいるかと思いますが、ここまでの事態となれば「やってもらうより、ない」です。
スマホ・タブレットの類は充電できず使用不可になる可能性もあり、また重要な情報ツールであるため電源を温存して欲しい。
ゆえに、pdfは「印刷」して、紙で持っておくこと。

咄嗟の判断が生死を分けることになる。
この音を覚えてください。



5分34分からの警報を聞いてください。そして、上記URLの中の動画で確認下さいませ!!*時間指定する方法をしようと思いましたが、クリップボードにアクセスします、と言うダイアログが出るので、諦めました。悪戯があとを絶たない為に用心します。ご理解下さいませm(__)m

なんか失敗に終わったと言う報告がなされておりましたが、ずっと何も起きずに居て欲しいです。

                    応援clickお願いします
                                   
関連記事

0 Comments

Leave a comment