【拡散】外務省、韓国に対して「注意喚起」

【拡散】外務省、韓国に対して「注意喚起」
    【渡航禁止!と思ったらシェア】
click!!

外務省より「韓国:大規模デモに関する注意喚起(新規)」が発されており、本情報は2017年03月12日(日本時間)現在有効。
既存のメディアは全く取り上げていないが、まとめサイトを初めネットでも騒ぎになっていない。


(ネット上の)嫌韓の一環ではなく、単に安全を呼びかける目的だ。
大統領の弾劾に関し、賛成・反対のデモが大量に行われているが、すでに死傷者まで出ている。
行くことは危険だ。繰り返しになるが、「海外で皆様を守る責任者」である大使が、あの国はいない。

危険なのだ。
どうしてもはずせないビジネス等、用事がない方は行くべきではない。
命あっての物種である。

知らない方が多いように感じるので、告知のためにシェア。
(詳細は上記ブログをご覧ください)

報道されていないことのようですから、是非とも拡散して頂きたいです!お知り合いで行かれる方がいらっしゃったら、是非とも行かないように伝えてください。TVやマスコミで報道されていることだけを鵜呑みにしていて、某国の危険性を知らない人には是非ともお知らせくださいませ。

                 応援clickお願いします
                                  
関連記事

1 Comments

鯛釣草  

深刻な状況ですね

この記事の拍手が殆どないようですが、・・と言うことは、未だに洗脳されている人達ばかりのような気がします。

あの国は、幼児から捏造した歴史を植え付け、ひたすら反日教育をされ、それが事実だと本気で思って育っている人達で成り立っている国です。日本擁護する発言があれば罰せられます。

作られた○流ブームに乗せられた日本人が旅行で行ってそのまま行方不明になっている事件がありましたが、何かあっても【日本人(悪い奴)には何をしても良い】と言う誤った感情を持った人達ばかりです。

大学の入り口には日の丸を敷き、それを踏まないと入れないようにしており、皆その上を踏んで行きます。

公衆トイレ男性用には壁に日の丸が描かれて、それに向かって用を足すように細工されております。

○○率も凄まじい国です。○流ブームの際、日本の若い女性が数人で襲われたと言う被害者の体験記を見たことがあります。

こういう事実はひた隠しにされ一切報道されません。捏造して褒めることはあっても事実を報じないのです。

日本人だと捏造してまでも叩かれ、○日は擁護され護られます。森友学園の状態を見ればお分かりだと思いますが。もっと事実を調べて欲しいです。

そういった教育を受けた人が日本には沢山表舞台に立っているほど、馴染んでいる人達だったりします。だから報道されないと言うことにもなります。

http://rekisi.amjt.net/?p=7821

2017/03/13 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment