85年も前の映像が凄すぎる!!

何故朝鮮人は嘘の歴史を生み出すのか?→そういうDNAだから!?click!

85年も前の生活風景が見れて凄いのですが、85年も前の画像でありながら、今と寸分の違いもない画像に驚きます。

和洋入り乱れた服装の中、2人連れの若い女性の服装が、全く違和感なく見られます。

この方のブログの動画を是非ご覧頂きたいと思います。なぜか曲が「シナの夜♪」になっているのが違和感満載ですが(笑)YouTubeではないので、コメントも見ることができないのが残念ですが、面白いです。

おそらく、85年も前というと、ご覧の皆様も生まれていないと思われますね、勿論私も影も形もありません(=∀=)

*元の画像はこのサイトからだったのですね。↓
海外「日本はずっと豊かな国だったのか」 戦前の日本を映した映像に外国人が感動click!!

ー記事一部抜粋ー

映像の撮影者などの詳細は記載されていなかったのですが、
それぞれのシーンは1916年(大正5年)、1932年(昭和7年)、
1940年(昭和15年)に撮影されたものと紹介されており、
雪が積もる通りを歩く人々、雪合戦をする子供たち、
着物姿で日本庭園を散策する女性たち、
現代にも見られそうな制服姿で歩く女子生徒たち、
大通りを走る自動車の様子など、様々な光景が映されています。

ー抜粋終了ー

                 応援clickお願いします
                                     
関連記事

0 Comments

Leave a comment