APA ホテルを支えよう!

【対CHINA】一歩も退かぬAPAホテルを支えよう!【支援表明】click!!

TVを見ていないので、どのように扱われているのかは把握しておりませんが、このNEWSはTwitterではかなり取り上げられてきています。多くの賛同者がツイートしておりますし、いつもながら、小坪しんやさんの記事により、田母神さんの件との繋がりなど解説していただけてそのような詳細は知りませんでしたので、改めて驚いております。

かの高須クリニックの高須 克弥院長も「APAホテル、泊まろう!とツイートされておりました(笑)

ネットで事実を知る世代が増えており、願ってもないことだと思っております。

どうぞ、記事をお読みくださいませ。

                  応援clickお願いします
                                       
関連記事

0 Comments

Leave a comment