被害の軽減に繋がるグッズ

色んなグッズが紹介されているサイトを見てKORG コルグ メトロノームこの商品を買いました。安価なので【ダメかもしれない】と言う不安も、この価格なら好いかもと思いましたので。

実際は、音楽をする人が使うモノでしょうが、これをキンキンにされているときに、気が紛れて良かったので、いい買い物でした。しかし、思考盗聴は防ぐことはできませんでした。これを使っていても、音楽の送信はあり、こちらが描かなくても、一方的に送信があるのですが、あまりに嫌なときに(聞きたくない曲)違う曲を連想しようとすると、流れてきます。この状態を見て、おそらく、脳波を使っているものと考えられるような気がします。

ほんとに、今までの自分と違う性格に変えられたことがありますが、人に話しても馬鹿にされるので話したことはありませんが、こういうことをされていると気が付いて、理由がわかった気がします。

そうは言っても、自分が考えていることと、同時なので人が誘導していると判断しずらいのですが、どこかに書かれていましたが、言葉を出すときに「自分が言おうとすることよりも早く出てしまう」と言うのがキーポイントのような気がします。過去にそういう経験があります。考えているときに、驚くほどの勢いで口を衝いて出たことがあり、わたしの思っていることとは違う言葉が出てきたことがあります。

被害者は常に問題を起こされている(集団ストーカーによって)から、いろんなことがあり、悩んだり、我慢したり、言い返しをしようと思ったりしたことがありますが、そういったことも、マインドコントロールなんだと言う記事を見て、すっきりしました。

被害者のブログとはいえ衝撃を与えられることがありますので、ビビッたり、ショックを受けることもありますが、これも罠だと思うことにして、気にせず我関せずで行くつもりです。

被害者間で傷つくのはこりごりですから(笑)

ちなみに、寝る時に効果を期待していたのですが、それは大失敗でした(笑)その音が気になって眠れませんでした。でも、キンキンのノイズ送信よりはるかにいい音ですが、寝ようとしているときに、ドリフのコントのように、眠れるものではないのは、わかりきったことのようです(笑)眠ろうとする方がオカシイです(笑)それでも、日中、家の中のキンキンが気にならずに居れるのは大収穫と言えます。

これを紹介してくださった方、ありがとうございます(笑)
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 22:56 | REPLY |   

Leave a comment