TVも良いこと放送していた

警察24時の裏 裏金3兄弟による合同犯罪 世界で一番悪い奴らは米窃盗エージェントの警察、検察、裁判所 正体は米略奪占領執行所



TVでもこういう事実を追求する放送を遣っていたということに驚きましたが、この内容は必見です。
ネットでは昔から大河原宗平さんが発信されている情報を見て知っていましたが、このような動画で見ると凄い説得力ありますね。一目瞭然。信頼の厚い人達の悪行は昔から行われていたのでしょう、いやこの現在に於いて未だ行われているというとです。

それにしてもこのTV放送は見直しましたね!!いつも真逆の捏造放送しかしないと思っておりましたから、良いことも放送してくれていたという事実は公開されていることですので、ささやかながら私も紹介させて頂きます。

                   応援clickお願いします
                             
関連記事

2 Comments

hksssyk  

No title

 この動画は偽装された社会の本質を見抜こう、という一連の偽装社会関連動画のひとつです。偽装社会動画は、長いものだと8時間もあり、コンテンツとしては不親切なイメージがありますが、この動画は短くまとまっていて、とてもよいと思います。

 偽装社会シリーズはリチャード・コシミズさんと彼の講演会であるRK独立党というグループが投稿しているものです。内容はなかなかよいものもありますが、ひとつ大きな問題があります。

 コシミズさん本人が、集団ストーカーは精神病だと名言している点です。

 これは集スト被害者としては看過できないことです。

 さらに調べてみると、コシミズさんは住民票の内容を提示することを拒否していて、日本人かどうかも分からない人物であることがWikiなどに書かれています。

 サユフラットマウンドさんの調べでは、公明党、つまり草加学会員と同郷、同姓であることが分かってます。そのため、コシミズさんは草加学会系の某有名陰謀論者とも呼ばれています。

 とはいえ、草加系のわりには、草加批判も結構していますので、そんなに悪いことばかり言っていることもないだろうと思います。

 草加も勢力が大きくなっていますので、池田犬作亡き後の権力闘争などが行われていて、彼もその中で、次世代の権力に近づこうとしているのかもしれません。

 偽装社会シリーズは不正選挙批判や自民党批判、その他の社会問題への批判はなかなかよいものもありますので、是々非々で使えるところは使っていくというのがよいだろうと思います。

 この動画では、旧メディアの代表であるテレビ放送の内容が使われていて、テレビも頑張っていることが伺えますね。三井さんがテレビ収録の直前に逮捕されるなど、テレビ局がリークした可能性が高い事件もありますが、今後は、テレビの局が自ら健全化に乗り出すくらいの努力が期待されます。

2016/12/17 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

hksssykさん、こんにちは(笑)

>  偽装社会シリーズはリチャード・コシミズさんと彼の講演会であるRK独立党というグループが投稿しているものです。

この動画がそういった方たちに依って投稿されているとは知りませんでした。ネット上に投稿されている動画では、そういったことがよくあります。私もブログで紹介したことがありますが、とても良い内容の動画も「幸福の科学」だったか、そういう人達が投稿されているというものでしたが、それらの団体に関しては解りませんが、動画はとても良いモノなのでお借りしております(笑)
>  コシミズさん本人が、集団ストーカーは精神病だと名言している点です。
>  これは集スト被害者としては看過できないことです。

私もそれは存じております。大変びっくりしましたが、被害者であれば疑うことのない実際に起きている問題なのですから、それからはネットでも拝見してもスルーしておりました(笑)

>  この動画では、旧メディアの代表であるテレビ放送の内容が使われていて、テレビも頑張っていることが伺えますね。三井さんがテレビ収録の直前に逮捕されるなど、テレビ局がリークした可能性が高い事件もありますが、今後は、テレビの局が自ら健全化に乗り出すくらいの努力が期待されます。

期待していきたいと思います。私自身はTVにはうんざりしている者ですから、殆ど見ておりません。今巷で騒がれている、毎日新聞の海外版の一抹を知っている世代ですから。あの時は信じられない思いでしたし、海外で邦人家族の子息が苛めにあっていると聞いておりましたし、実際にN放送局の生放送で捏造放送しているのを目にして以来、見ようとは思えなくなりました。当時お茶の間では誰も疑わない世代に通じる話でもなく、怒りや憂さを晴らすところがありませんでしたから、ストレスためない為にも見ないようにしておりました。

hksssykさん、コメント有り難うございました(笑)

2016/12/17 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment