上空から識別できるテクノロジーが凄すぎ!

以前、テクノロジー犯罪被害を受けている者として、世の中で公開される情報が、わざと小出しで後出し(情報が遅れたもの)をしていると記事にしたことがありますが、先日Twitterで見た情報ですが、上空から夜間であっても人の顔や服装までわかるというこういう優れたものが既に使われているということでしたので、紹介します。(これはレーザー照射している犯人を突きとめているところです。上空からの指示により地上の警察が突入、犯人達は両手をあげさせられています)



それと似たことで、一般人である私など遣られていることが説明もつかないことであるのです(照射されているものが何であるのか等)が、この動画のように、現在の戦争はテクノロジーを使ったものということのようです。その一部をテクノロジー被害者には使っていると思っています。被害者と認識している人だけではありませんから、衆人に対しても行われていると(私は)思っております。

                   応援clickお願いします
                              
関連記事

0 Comments

Leave a comment