大和証券本社前 平成28年12月1日 抗議街宣!

【速報版-1】桜井誠(日本第一党党首)が久々の街宣! チャンシマ(男組/インテリヤクザ)は大和証券 部長の嶋田眞人だった!大和証券本社前 平成28年12月1日

ネットをしている人は知っていますが、ネットしていてもこういう話題を追わない人は知らないし、TVやマスコミは報道されないそうですので、今日この抗議街宣で初めて知った人も含めて、大きな抗議ができておりました。私はliveで聞くつもりでしたが、忘れており、もちろん通して後からツイキャスで観ました。凄い弁士揃いで圧巻でした。その動画が挙がっていましたので紹介します。



続きの動画はこのアップされている方のページからご覧戴くと確実に観ることが出来ます。【速報版ー1】と番号がありますのでその番号にそってご覧ください。妨害はありませんでしたのでゆっくり聴くことが出来ました。見逃した方どうぞ。

続きはここをclickしてください 4段下になります。大熱演でどの弁士も優秀な抗議をされておりますので必見です。

                   応援clickお願いします
                              
関連記事

0 Comments

Leave a comment