電通の洗脳法(乗っ取り)

ネットで見つけたモノですが、この記事内容を見てください。この通りに日本がなっていると頷けると思います。

日本人は能天気、お花畑状態にされていたということが解ります。

電通のやり方(コピペ)- ①
①日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。
②日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
③韓国人、在日同胞への批判をしてはいけない雰囲気を作れ。
④ネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。

電通のやり方(コピペ)- ②
⑤「韓国人は悪くない!悪いのは韓国政府だ!」と誘導しろ。
⑥「反日の韓国人はごく一部だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と誘導しろ。
⑦ゲイタレントやハーフタレントに「幼少期、日本人から差別を受けた!」と強調させろ。

電通のやり方- ③
⑧韓国人識者やゲイタレントに政治的意見を言わせ、御意見番化させろ。
⑨「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
⑩海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。
⑪「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。
⑫「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。

韓国の交渉術④
⑬「純日本人など存在しない、日本人のルーツは韓国人だ」と吹き込めば従順になる。
⑭「反日の韓国人など少数派だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と吹き込め。
⑮日本人が正論を言い始めたら、無関係な指摘をしてはぐらかせ。反論して来たら怒鳴りつけろ。

韓国の交渉術⑤
⑯日本に言い訳をする時は、遠回しに 論点をずらし 長々とやれ。
⑰日本側がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
⑱徹底的にゴネれば日本は根負けする。
⑲日本との交渉の後は、たっぷりと性接待を施してやれ。
⑳日本人はマヌケなお人好し。何度でも何度でも騙せる。

電通のやり方⑥
⑲イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
⑳我々がステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり。

電通元最高顧問の故・成田豊は、朝鮮半島生まれのウリスト教徒
まさに筋金入りの反日企業

ー以上Twitter情報ー

昔、町内の高齢者のお宅では、祝日になると国旗が掲げられていて、子供心に国旗を見てすがすがしい思いをしており、自分の家もしようと思って購入したら、そういう空気が一掃されてしまい、掲げていると変な風になるようになっています。

右翼というのも、私が子供の頃母に連れられて街へ行くと、黒塗りの菊のご紋入りの街宣車が、ボリューム最大にして軍歌を流し、恐怖感と迷惑感を味わっていました。ほのぼのとした日本の街並みに似合わないもので【愛国心が罪、愛国心が悪】であるかのような印象を植え付けていたのだと思います。その頃から洗脳していたのですね。

外国での街並みに、国旗を掲げている風景はよく映像などで見ますし、国歌同様当たり前のことだと思いますが、日本は国旗とともに国歌まで歌うことが悪のようにされているようです。子供の頃に見たTVでのニュースなどもありましたが、不思議に思っていました、まさか自国のマスコミが豹変していようとは微塵も思わなかったからです。そして【日本の常識、世界の非常識】という言葉もTVでよく聞いたモノです。それに日本の女性のだらしなさを前面にワイドショーなどで流しておりました。今ならそれもマスコミの洗脳であるとわかるのですが、当時は不思議に思いつつ見ておりました。日本下げ、某国上げの日々でしたから、「では、お隣○国を見てみましょう」という決め台詞も今ならブーイングモノですが、当時はそういった背景を知る由もなかったので、どうして某国と比較するのかと思いつつ、アジアだからなのかと思って騙されて見ておりましたよ。

                   応援clickお願いします
                              
関連記事

0 Comments

Leave a comment