【固定記事1 】今までの固定記事を新たに

日々の生活の慌ただしさに追われ、新たに記事を作成することが遅れておりました。固定記事そのものは、日付を伸ばして固定にしているのですぐ出来てしまうのですが、ただこの記事に使っている、管理人さんのブログの意見が若干変わってきているので、過去記事に固執するのも、と思い毎回疑問に思いつつ固定にしておりましたが、そろそろ固定を外していくつもりでおります。

先の記事はいつでもご覧になれます、削除するわけではありませんが、固定を外します。カテゴリ【周知すべき記事・動画】の中にあります。「元創価信者による」のキーワードでブログ内検索でも出ます。下記のリンクからも行けます。

今のブログでは【NSAが創価になりすまして操作している犯罪】のように書かれております。

コメント欄に記事の最初のページを抜粋しております↓ので、ご覧ください。
https://shinkamigo.wordpress.com 
          ↓      
こちらをご覧ください。最初の方へ戻って見ていただくと解りやすいと思います。(コメント欄に最初のページのみ転載しております)

しばらくの間、このブログ記事リンクを固定にします。

因みに今までの固定記事もリンクします  ここをご覧ください。

                   応援clickお願いします
                              
関連記事

10 Comments

鯛釣草  

SHINKAMIGOTO (1)

台風も地震も大雨も、アメリカの糞諜報、NSA(アメリカ国家安全保障局、スパイ)が、HAARP(電離層ヒーター、高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、台風」等で、ネット検索してもらえば出ます

この世の病気、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災、ありとあらゆる災いを、秘密裏に作り出してる組織がNSAです

本題に入りますけど、公明党(創価)が、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

犯罪組織を特定して、拡散していく事で、この犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪の主犯各は、アメリカの諜報機関(スパイ) のNSAです

創価が、CIA (アメリカ中央情報局、スパイ)の下部組織ってのもあって、『NSA』っていうスパイが、創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

公明が与党になってから、精神科、心療内科急増、障害者手帳を持つ人急増、向精神薬の売り上げ急増。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明(なりすましのNSA )です

多くの人を病気にしてるのに、この犯罪が世間に漏れてない理由は、遠隔から私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

NSAは自国に害をもたらすテロリストや、凶悪犯を監視して撲滅させる諜報機関なので、地球上の全ての人を管理し、不届き者を秘密裏に懲らしめる事をします(こいつらが1番の不届き者ですけど)

【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します。通信機は、電源オフにしてても盗聴器になってます

この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

そもそもGPSは、アメリカ国防総省が、軍事目的で開発したもので、管理運営も国防総省がしてます。NSAは国防総省の管轄で、CIAが大統領の直轄です

ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです(続く)

2016/11/09 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

SHINKAMIGOTO(2)

咳をした時の周波数と同じ周波の波動当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、NSAが科学技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

特に、公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

人間心理ってのは面白いもんで、自分の存在が明らかにされない場合、他人に対して冷酷なまでに大胆な振る舞いが出来ますけど、身元を特定されて犯罪手口が皆に知れ渡ると、大胆な事をすれば自分に被害が及ぶので、自制して犯罪の抑止に繋がります。なので、こいつらに火の粉を降りかけるべく、NSAの名を全面に出して広げてます

2016/11/09 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ganb999  

「脳内盗聴の実態」及び「思考操作の実態」が明らかになりました

「脳内盗聴の実態」及び「思考操作の実態」が明らかになりました。
突然の投稿失礼いたします。
私も電波犯罪脳内盗聴被害者です。
緊急投稿です。
「脳内盗聴の実態」及び「思考操作の実態」が明らかになりました。
http://blog.livedoor.jp/ganb999/
必ず裁判で勝ちましょう!

2017/01/15 (Sun) 18:45 | REPLY |   

鯛釣草  

Re: 「脳内盗聴の実態」及び「思考操作の実態」が明らかになりました

> 私も電波犯罪脳内盗聴被害者です。
> 緊急投稿です。
> 「脳内盗聴の実態」及び「思考操作の実態」が明らかになりました。
> http://blog.livedoor.jp/ganb999/
> 必ず裁判で勝ちましょう!

ganb999さん、コメント戴きまして有り難うございました(笑)
返事が遅くなりました。ブログ拝見させて頂きました。

裁判中と言われておりますが、最近被害者の間でも裁判の話題を聞くことがあります。被害者での一斉メールを続けておりますが、来月辺りに何か違う形のアプローチになるのかもしれません。まだ詳しいことは聞いておりませんが、ホントに早く解決されることを望んでおります。

この犯罪がなかなか証拠を残すことが難しくて、遣られっぱなし状態にあります。証拠というのはネット上にアップしなくても、ガラケーなどの画像で保管という形では残している物は少々ですが存在しております。

被害者の被害状況も多種多様な中、ganb999さんも仰っている足の裏に磁石を貼るという防御法は、私はそのとき(ブログに記事にしています)は効果の程はわからなかったのですが、最近酷い被害に遭ってしまった時に、皆さんが仰る磁石を多用して見ましたら、随分改善されました。

その時の記録である記事は書き上げて一度アップしたのですが、たまたま偶然にも他被害者さんのツイート(つぶやき)が自分に重なってしまい、被害も酷くされていたので、影響を恐れて記事を引っ込めてしまいました。

考えすぎだったか、と思いますが、被害者であれば普通に暮らしている中の小さなことにも敏感にさせる心理学を利用した犯罪を遣られていますので、こういうことは多々あると思いますし、あっても何の不思議はありません(笑)いつかその記事を再度アップしますのでその際はご覧くださいませ。

コメント有り難うございました(笑)




2017/01/18 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

hksssyk  

偽被害者と間違われますよ(笑)

たまには、ブログコメントからこんにちは(笑)

NSAが集ストをやっているとしても、それはアメリカ国内で主にやっているはずです。 日本人の集スト被害者が思考送信被害などで聞く言葉は日本語が多く、たまに中国語などが使われる程度です。 日本語が話せるアメリカにわざわざやらせるような仕事ではないでしょう。

日本の集ストは、官僚主導で、検察が法的に守り、実行犯は公安、さらに創価や暴力団などが協力したり、模倣犯となっているような状態です。

近頃の鯛釣草のブログ内容は警察や政府をほめるようなものが増えていますので、この流れだと、日本財団のような右翼の戦争屋と誤解されてしまう可能性がありますよ。

鯛釣草さんは長年ブログを続けられていて、どんどん真実に近付いてきていたのに、ここへきて急に真実から遠ざかっているように思います。

2017/02/03 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

hksssykさん、今晩は(笑)

この固定記事にさせてもらっている方の意見が微妙に変わっているので、そちらをトップの固定にしておりますが、実は、過去の【創価説の固定記事】には今でもコンスタントに拍手を戴いております。やはり被害者さんにしてみると創価説の方が身近なようですね(笑)

私も実はこのNSA説が真実だったとして、言葉はどうなるの、と疑問に思っておりました。思考盗聴するにしても言葉の壁はあるだろうと思っております。この固定記事のブログ主さんによると【創価に成りすまして】と書かれているのが変だと思っているのです。「成りすます」というより「創価を使って遣っている」という方がしっくりきます。

そもそも私の音声送信は、会話形式ではないので、自分が思ったことや見ているメール等を即座にオーム返しや関連する言葉や曲になりますが、一方的に送られることも多々ありますが、相手が海外の人だということはありませんでした。皆日本語で女性の声です。勿論、曲に至っては色んなものが多種多様にありますが。

被害者で外国語を話さない人にブレインジャックして、海外の言葉をその被害者さんの口、舌を使って発音している動画もありますから、言葉についてはどうなるのか全く判りません。

最近のブログ内容が外れてきているというご指摘なのですが、動画のことでしょうか(笑)「凜として愛」。

これについては最近の映画ではなく、語り口調からもお判りだと思いますが、随分昔に製作されたモノです。なのにこういった圧力があったと言うのも驚きますし、この映画の話題もYouTubeで昔に(今のようなネットが普及しておらず、TVやマスコミに洗脳されている人が殆どの時代でした。その中で数少ない覚醒しつつある人や、お花畑の私たちへ向けて解説してくれていたものがありました)見ていたのですが、公開されているとは知りませんでした。

この犯罪の前に、日本が史実を捏造されていて、自虐史を信じて育っている人も居ると思いますし、実際にTVで捏造放送を茶の間に流しているのもliveで見て知っている者なので、公開されているならと、アップさせてもらいました。これは捏造されていない事実なのですから。

この犯罪についても色んな説があるのを見て、驚いたりしておりますが、まだ自分としてはあれもこれもそう思えるし、掴みきれていない面が多いと思っています(笑)ただ「(加害者が)近所に居ない説」は近所に居るのを見ておりますし、実際照射を遣られましたのでそれは信じておりません。

加害相手がはっきりわかっている人が居らっしゃるので、羨ましいと思います。

hksssykさん、コメントいただきまして有り難うございました(笑)
                  

2017/02/03 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

追加情報

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1226.html
「凜として愛」は今から15年前に製作されたそうです。

ー抜粋始めー

靖國神社創立百三十年記念事業の一環として、平成12年の暮れから足かけ3年かけて制作された映画です。

ー抜粋終了ー


2017/02/03 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

hksssyk  

脱字の訂正です

2月3日に投稿した、『偽被害者と間違われますよ(笑)』のコメントですが、脱字がありました。


「日本語が話せるアメリカに」

と書いてしまいましたが、

「日本語が話せるアメリカ【人】に」

が正解でした。

2017/02/04 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   

hksssyk  

内容が外れているとは失礼な言い方ですが

別に文句を書いているつもりはなかったのですが、ネット知り合い(?)としての感想としては、
鯛釣草さんの感の鋭さや直感力からすると、以前にくらべて、あまり人が注目していなくて、集スト問題の解決につながるような記事が減ってきている感がありますので、エールを送らせてもらいました(笑)

鯛釣草さんのブログですから、鯛釣草さんが書きたいことを書けばよいわけですが、方向性といいますか、目標がぶれてしまっている感がありますので、もしもご本人が気付いていないようであれば困りますので、一度、注意を喚起しておこうと思ったのです(笑)

加害者が英語を使わないのは日本人を利用しているからだ、というのはその通りかもしれませんね。 ほかにも人工知能で、自動返答しているのだとか、諸説ありますね。

仕事としてはとても退屈でつまらないのが集スト犯罪ですから、アメリカの赤字軍隊の諜報部であるNSAが、たいして役にも立たない日本の庶民の情報を得るために、監視員にくだらない犯罪をさせているとは考えにくいだろうとみています。

日本で集スト監視で大きな利益を出せるのは、公安などの防犯利権か精神病院などの医療利権グループですから、政府や官僚、医療業界などを疑うべきでしょう。

2017/02/04 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

Re: 内容が外れているとは失礼な言い方ですが

失礼だなんてとんでもありません(笑)

>集スト問題の解決につながるような記事が減ってきている感があり~

被害体験や解決に繋がる話題も勿論なんですが、そういうモノばかりしていると、窮屈になりますので、たまには息抜きも必要だと思いますので(笑)・・とは言っても、この犯罪は無差別テロだと言われていますし、実際私もそう思っております。

だから気付いている人だけの問題ではないのですが、そもそも私が酷くされ始めたきっかけはフィギュアスケートから【なんかオカシイ】と思うようになったモノだったのです。が、当時のSNSの中でのコミュニティの空気感もTVや新聞などの言い知れない仮面を被った人ばかりを見ているような、オカシイのに指摘もできない、話題にできない、誰も知らないことだと思えばとても怖い気持ちで、表現しようのない空間に居たと思っています。身近な人間にも話すことすら憚られるようでしたから、心にしまってネットを見ておりました。

なかなか、マスコミ自体が変だと気付くのが凄く遅れました。【日本のマスコミ】だと思い込みがあるからなのですが、今では当然のように知っている人の方が増えているので、まるで夢のようです。

それでも被害者にされていることすら気付かずにいましたので、色んな奇妙なことに遭遇し、お膳立てされた中で嵌められたことも多々ありました。

この犯罪と、関係ないように見えて、日本を貶めようとか日本乗っ取り(総体革命)とか、内部から潰すと言うことには全てが繋がっているように思えます。同時にネット上でもストーカーをされていましたので、PCも今ほど人口がなかった時期でダイアルアップの時代から、悪戯され放題でした。居るか居ないか存在すらも判らないような私に、こういう人達が集団で掛かっていようとは思いもしませんでしたが、PCの執拗な悪戯は、偶然にも私が「隠そうとしているそういうことを追って見ている邪魔者だからターゲットにされ、ストーカーされていたと思っております」ので、全く繋がりがないとは思いません。自虐史の植え付けも全ては乗っ取りが目的だと思っております。

だから、この捏造された日本の近代史を事実と思っている方へは1人でも多くの人へ周知したいと思っております

^^ 脱字ですが、あの箇所を何度往復して見たことか知れませんが、適当に文字を当てはめておりました(笑) 

> 鯛釣草さんのブログですから、鯛釣草さんが書きたいことを書けばよいわけですが、方向性といいますか、目標がぶれてしまっている感がありますので、もしもご本人が気付いていないようであれば困りますので、一度、注意を喚起しておこうと思ったのです(笑)

> 仕事としてはとても退屈でつまらないのが集スト犯罪ですから、アメリカの赤字軍隊の諜報部であるNSAが、たいして役にも立たない日本の庶民の情報を得るために、監視員にくだらない犯罪をさせているとは考えにくいだろうとみています。

> 日本で集スト監視で大きな利益を出せるのは、公安などの防犯利権か精神病院などの医療利権グループですから、政府や官僚、医療業界などを疑うべきでしょう。

医療利権についてはまさに仰るとおりだと思っております。密接に関係していると思います。被害者なら病院内や薬局、何処でも被害に遭いますので、気付いていない人が居たとしても、無差別に被害を受けていると思っています。

あの映画も内容はhksssykさんの疑問にも結びついていることが含まれていると思っています。

コメント有り難うございました(笑)
                  

2017/02/04 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment