騙されなくなった(笑)機動隊員への激励の声!!支持91%

【動画】平和活動家のパンチにひたすら耐える若い機動隊 テレビが流さないヘリパッド建設反対派の暴力行為が酷すぎる(閲覧注意)click!!

先日この動画を張りたかったのですが、YouTubeではなかった(今はYouTubeでアップされております)のでリンクが出来ませんでしたが、保守速報でアップされておりましたので紹介させていただきます。是非ともご覧ください、これが現実なのですから。こういったことに加えて、暴言も甚だしいと、ネットでは報道されております。週刊新潮は、詳しく書かれているようです。

ネットでは、マスコミが報じない事実が見れますので、ネットのお陰で国民が
騙されなくなってきております。ちょっと前だと、そうはなりませんでしたからね、事実を追っている人は居ても、一部ですし、TVや新聞では報じられませんでしたから。都議選を期に様変わりしてきましたね。桜井さんの存在は凄かった。あの選挙演説はTVでは報道されませんでしたが、口コミで拡がり大観衆が集まり、今まで知らなかった人も事実を知り、目覚め確実に支持を得ておりますので、騙されない事実を見極める人が多くなってきて今ではネットの力が凄いことになっております。

マスメディアも事実を報道し始めています。
「家族の顔をアップしてやる」「大阪の人間は金に汚い」 自民党沖縄県議団がヘリパッド反対派の警察への暴言をclick!!

*昔から、保守活動をされているKSM Worldさん*
↓       ↓       ↓
【KSM】沖縄の米軍基地を警備する機動隊員への激励の声③ 91%が機動隊を支持!! 内32%が琉球新報を非難click!!


                 応援clickお願いします
                                   
関連記事

0 Comments

Leave a comment