メイド姿でハードロック「BAND―MAID」海外で人気急上昇

たった今知ったのですが、このBAND-MAID と言う女性のハードロックグループ、海外で人気という記事を見ても、どのようなものなんだろうと、漠然としていてわからなかったのですが、動画を見てみて驚きました。かなり本格的で、ギターもドラムもテクニックがホンモノであまりに卓越したライブを見て思わず紹介したくなりました。

カテゴリもどれにしようかと思ったので急遽作りました(笑)こういう技巧派の若い女性ばかりのグループが日本にいたなんて(笑)

しかも彼女たちを紹介してくれた記事によると海外で人気爆発らしいのですが、YouTubeの動画を見ても海外のコメントが凄い。再生回数も軒並み7桁、数百万単位になっています。YouTubeでご覧になると、その様子がわかります。

まずはお聴きください



メイド姿でハードロック「BAND―MAID」が海外で人気急上昇 click!

BAND-MAID®(バンドメイド)とは
2013年7月に結成した5人組ガールズバンド。
ライブのことを「お給仕」と呼び、ファンのことを「ご主人様」「お嬢様」
として迎え入れている。楽曲はロックテイストを主としており
「可愛らしさとかっこよさ」の相反する魅力を持ちあわせている。
そのルックスとは正反対の音楽性で観る人を魅了する。



                 応援clickお願いします
                                    
関連記事

0 Comments

Leave a comment