悪意を持ったハッカーの付きまとい

ネット上には如何にも尤もらしいサイトが沢山あります、人を惹きつける魅力やテクニックも併せ持っているので少しは騙されかかっておりました(笑)でも、自分が支持しているサイトの悪口、暴露記事ですが、それを見て「えっ?嘘、まさか・・」例えそれが事実としても、プロバイダの名前を出し乍堂々と個人情報を暴露するようなことを(裏ではあるかもしれないことだが)ブログの記事にするのはとても信じられないと思っており、そういうことは承諾もなく勝手にできる筈がナイと思っていたので、記憶に残りましたが、その一点がオカシイと感じて、否定していたところ、やはり捏造だったんだ!という事実が、昨日発覚しました。そして色々妨害されたのも昨日今日です。不正ログインも回数が減り落ち着いていたものが増えており、今日(昨日のことになります)は9回されております。しかも同時ログインで、PW変更したばかりで、変更されて入れない悪戯が続いていたのです。

ネットでの閲覧は妨害&悪戯をされ、不正ログインは、PW変更しても余裕でログインされており、最初のうちこそ、その都度PW変更しておりましたが、しても意味ないので、今では放置でした。それで次第に数が減って落ち着いていたのです。

ところが

おととい辺りからSecurityの操作でサポート依頼したりしている間にチャンス到来とばかりに、執拗に邪魔をしてきます。このSecuritySoftのサポートすることになったのは偶然だと思っていますが、個別にサポートして頂いていて、妨害をブロックされ、安心していたところ、サポートで削除し再インストールとなりましたので、修正が行われていたところが消えてしまい元に戻りました、ショックですが、仕方ありません。*これはブロックされているので安全ですが、履歴に赤い印が残るのが嫌でした。それが改善され赤印が無くなっていたところが、元に戻っていブロックした赤印付くようになりました。害はありません、念のため

一連の出来事が偶然というにはあまりにも出来すぎの気もして、ひょっとしてこれは加害によるマインドコントロールなのかとさえ思います。ネットの執拗なまでの付きまといといい、ずっと妨害、悪戯されており、疑わずにはおれません。・・というのも

いつも桜井さんの動画を見ているのです、それは予告がありますから、私が聞くであろう事は重々(加害者にも)わかっており、いつものようにサイトに行くとツイキャスは既に始まっていて、閲覧している人のコメントが流れておりました。がしかし、私には【音も画像も無くその動画のところだけ真っ白】になって、声も聞こえません。コメントが止まっているならわかりますが、見ている人の
コメントが実況されているのに、明らかに私に対する妨害だったわけです。

その動画のしたには赤字で【FlashPlayerを最新にしてください】とありました。clickすると、瞬間に何か飛び散りDLサイトに行き、指示に従ってDLするも終わらず、戻るを繰り返したりしておりましたが、埒が明かないので検索して確認すると《最新版がインストールされています》となりました。ホントにふざけていますね。嘘のメッセージまで入れて、プロがイチど素人のおばちゃん相手に邪魔をしているのですからね~。呆れます。
とうとう番組終了まで、この邪魔があり見ることはできず、音も聞こえることはありませんでした。
*上記の赤・緑字は何か細工したものと思われます、Nortonで守られたと思っております。

また、Twitter上でタイムラインに流れている記事に貼り付けている記事は、そのブログの画像があります。ところが私が見ているものは【グレーまたは真っ白くりぬき】になっていて、何もありません。clickするといつものブログがあるのに、です。こういう風に程度の低い悪戯から、先の動画のように動画サイトの中の画像も細工してくりぬき、音も消してしまい、さらには動画の下にある、桜井さんのいつもの動画の時間やアイコンなんかが配置されているところは【FlashPlayerを最新にしてください】と赤字になっています。こういった手を加えることが出来るということは、素人には出来ませんので、それなりの知識のあるハッカーだとおもいますね【悪意を持った】ハッカーです。そもそもハッカーとはコンピュータや電気回路に関して深い技術的知識を持ち得た人のことですから、こういう悪事をする人のことではないのですから。ネット上で出来るとは思えないので、プロバイダ関係かTwitter関係でしょうか?其処はさっぱりわかりませんが。

何も無かったところへエラーを誘うようになり、サポートで回避されなかったことで削除となったのですが、張り付かれている、始終邪魔をされるから、操作されたと思えますね。送信したあとにすぐ相手のページへ行かないようにされるエラーだったのですが、いつもmixiやサイト内ではこういうことはやられております。だから上記のエラーはその悪戯をされたものだろうと思っています

それにしても、悪意を持ったプロがイチ個人、それも ど素人一般人のおばさんに付きまとっているって暇&情けナイですね。

*追記* 桜井さんのツイキャス、そのライブが終わって見るとちゃんと画面が表示されておりましたので、妄想でも何でもないことを記しておきます、念のため。

                 応援clickお願いします
                                     
関連記事

0 Comments

Leave a comment