監視は皆さん一様に、されています

Windows10については、多くの人から【Spyされている】という指摘がありました。

Windows7でWindowsのUpdateでも隠れWindows10にされるのを阻止するためにMicrosoftからの回避策をしておりますが、たまに何度も沢山のUpdateが繰り返されて気持ち悪いと思っておりました。

ところで、件名の話題になりますが、いつもヘッドフォンをしませんが、動画などを見ている時に、モノによってはヘッドフォンを使います。そのまま装着しているのを忘れ普通に閲覧しておりますと、一々信号音が鳴ります。閲覧していて話題をclickすると【ピッ】。スクロールすると【ピッピッピッ】という風に。気付いていようがいまいが、この信号は一様になされていると思いますので、この信号音を聞いていればPCにログインした、だの、サイトにログインしただの、メールを書いているだの一々信号を送っていると思います。履歴を削除してもこの信号を受信していれば、あとからチェックできるようになっていると思います。

監視員はこの信号を合図に動いていると思います。一々煩いネットの付きまとい、個人を執拗に追跡するのも人数が足りないのですから、この信号が鍵のように思います。

ヘッドフォンをしたまま閲覧してみてください、一々信号が発信されます。

                  応援clickお願いします
                                   
関連記事

0 Comments

Leave a comment