被害者全員でネット報告しよう!

被害者全員でネット報告しよう!

増加するテクノロジー被害(電磁波犯罪)

(記事抜粋開始)

■■■ 集団ストーカー・テクノロジー犯罪規制要望書 ■■■
       ■■■ 集団提出ネット運動 ■■■

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の、取り締まりや法整備の規制要望書を
8/3(水)より、毎週水曜日夜7時より、下記の所に集団ネット送信しましょう!
被害者の皆さん参加して下さい 1日も早く解決する事を願って!


★首相官邸へご意見・ご要望が送れます。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

★各府省への政策に関する意見・要望が送れます。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

★ホワイトハウスへ要望が送れます。
https://www.whitehouse.gov/contact

首相官邸、防衛省、ホワイトハウスなどに、テクノロジー犯罪を、止めさせて欲しい旨の要望書を頻繁に送信している人がいますが、1人々バラバラに送っても、効果無いので被害者全員で、まとまって送ると良いと思いました。
毎週水曜日の夜7時~10時に、曜日、時間を決めて、100人以上でまとめて送ると気にして貰えて、効果有るかと思いました。
名前も住所も書かなくて良いので、簡単に送れると思います。
取りあえず、首相官邸、防衛省などに送りましょう、拡散して下さい。
ホワイトハウスへは、英文でないと駄目なので、きちんとした文章見本を
英語の出来る被害者に作って欲しいですね!
そのうち、各週別に送る所を決めて、送信する事にしたいと思います。

★★★ 要望書 注意事項 ★★★
●政府機関への要望書なので、政府に行なって欲しい事を書きます。
  自分の被害内容では、有りませんので、気を付けて下さい

●あまりにも、非現実的な事(特定の被害者に多い、妄想)は、政府機関に出してはいけないそうです、誤解されて危険人物の対象とされるかも知れないそうです。

★★★ 要望書の内容 ★★★
●現在の集団ストーカーの法改正などの事について。
●警察による電磁波兵器などの取り締まりをしてほしい事について。
●テクノロジー犯罪を処罰する法律を早急に制定して欲しい事について。
●電磁波攻撃を防御する機械を研究開発して欲しい事について。
●加害組織の事について。 
●その他、政府に行なって欲しい事の要望を書いて下さい。

(抜粋終了)

注意事項をよくお読みくださいませ。

                   応援clickお願いします
                                     
関連記事

0 Comments

Leave a comment