✦集団ストーカー・テクノロジー犯罪 規制要望 集団提出

8月3日から毎週水曜日の夜、継続的に各政府機関へ要望メールを送りませんか?
**集団提出ネット運動}** 提案:電磁波犯罪・サクラさん 原案:みなみなみさん

【檄文】集団ストーカー・テクノロジー犯罪、規制要望書を集団提出しよう!!8月3日スタート、この運動を毎週水曜日の夜、継続的に続けて行きたいと思います。

ご賛同頂ける方は下記リンク先フォームから要望メールを送信して下さい!

集団ストーカー・テクノロジー犯罪 規制要望書 集団提出しましょうclick!
http://hrktekuno.blog.fc2.com/blog-entry-59.html#comment847

ホワイトハウス、首相官邸、防衛省などに、テクノロジー犯罪を
止めさせて欲しい旨の要望を頻繁に送信している人がいますが
被害者全員で、毎週水曜日の夜7時~10時などの、曜日、時間を決めて
100人以上でまとめて送ると、気にして貰えて、効果有るかと思いました。
名前も住所も書かなくて良いので、簡単に送れると思います。
皆さんも参加して下さい、1日も早く解決する事を願って!
8月3日(水)7時より始める事に成りました、送る文章を考えておいて欲しいです
知り合いに拡散して下さい、取りあえず、首相官邸、防衛省などに送りましょう

★ホワイトハウスへ要望が送れます。
https://www.whitehouse.gov/contact
★首相官邸へ首相官邸に対するご意見・ご要望が送れます。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

★各府省への政策に関する意見・要望が送れます。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

*誤解のないように書いておきますが、各自、その気持ちのある方のみということです。強要しているわけではありませんので。自身が送ろうと思っている相手に送信してください、必ず全てに送るようにと言っている訳でもありません。 

*なりすまし被害者についてコメントしております。下が新着コメントになります

                  応援clickお願いします
                                                                                                              
関連記事

3 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/19 (Mon) 10:25 | REPLY |   

鯛釣草  

Re: カルト創価集団ストーカー被害歴30年

*集団ストーカー犯罪(組織犯罪)防犯パトロール(ACP) Anti-Crime Patrol/民間の有志による防犯組織
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-135.html

*日本が危ない!カルト集団を根絶撲滅する会
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/

*集団ストーカー 被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/

*集団ストーカー認知撲滅の会のブログ
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/

お返事遅くなりました。
お気持ちはとてもよくわかるのですが、わたしも被害者で縛られているのは同じ状況にあります。ピッタリ監視されていると思っております。それを避けては通れない被害者です。(勿論、人ごとだと思っている人でも監視はされています。気付いていないだけです)

それぞれの会の紹介をしておりますので、そちらへお話して頂けるとありがたいと思っております。

*http://s-d-h.org/
(非営利団体) 組織ストーカー・電磁波犯罪被害の会

付け加えさせて頂きますが、被害者の体験などで昔から言われていることですが「どの団体にも2、3割程度の偽加害者など加害者側の工作員が入り込んでいる」と言う話です。

注意点として、認識して頂いている方が無難かと思われます。

ネット上にも、本当の被害者に混じって、似非被害者、目くらましの為の体験者の意見を尽く妨害して回る人も居ますので、しっかりと判断なさって欲しいと思っております。

文章などよく吟味されることをお勧めいたします。あまりに抽象的な発言が多い、上から目線の人は注意されることをお勧めします。

2016/12/21 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

見分け

誰でも出来る簡単ななりすまし被害者の見分け方

*純被害者であれば、同士である他被害者を陥れる、誹謗中傷する ことは先ずありえません。

*ネット上で他被害者の批判、罵倒、誹謗中傷ばかりのブログをあげている人は偽者で雇われているから上から目線で発言すると言うことです。被害経験も浅すぎるのにすべての被害者の上に立ったもの言いをするあたり不自然で、尻尾があちこち出ているのに気付けない人も甚だ疑問です。

*毎日毎日、執拗に足跡を残している 異常としか見えないのに自分のメリットの為に行動していると思えます。被害を軽くしてもらうか何らかの優遇が得られている証拠でしょう。(そのブログの読者であれば話は別です。そうではなく、コメント内容など、明らかにオカシイ点を指摘されて、ブログ主をブロックしておきながら、自身は毎日足跡残して仄めかし、監視している)

*純粋な被害者であれば、他被害者の被害経験を嘘呼ばわりもしないし、テクノロジーの未知なる被害に対して、一個人の浅い経験と空想だけで、すべてを批判したり、鼻で笑う。明らかに偽である証拠といえると思います。

*Twitterではもっと巧妙な工作員が居ます。しかし、一連の見分けで、被害者を偽とツイートしている人こそが偽であると言えます。

逆に言えば、加害者にとって目障りだからの目くらまし工作であることに気付いて欲しいです。名指しで誹謗中傷されている人こそが純被害者。

こういうことを書くと、それを逆手に利用した工作員が出そうな気もしますので、今現在の日付を記しておきます。2016/12/23 14:20

2016/12/23 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment