修正*精華女子高校のマーチングバンド

たった今見ると挙げていた動画が削除されておりました。投稿者さんが削除されたとのことです。(7月29日)
では替わりに精華の練習風景などが見れる、TV番組の動画がありますのでそれを張ります。


精華女子高校のマーチングバンドの全演奏は↓赤字をclickしてください
演奏の途中で解説の音声が入るのは如何かと思います。あとで解説するべきでしょう。至極残念。

海外「日本は常に本場を越える」日本一の高校生マーチングバンドに外国人が感動click!!

*去年に精華女子の顧問の先生が替わられた様子でした*

検索して見つけたブログに様子書かれています。
吹奏楽界に激震走る!長崎県の活水高校を指導する藤重佳久先生、就任からわずか5ヶ月で全国大会へclick!

その藤重佳久先生が就任された、活水高校を指導されている様子が解るTV番組がありましたので張ります。



一点の重み、奥が深いと思います。



                   応援clickお願いします
                                    
関連記事

0 Comments

Leave a comment