ネット監視委員の嫌がらせin mixi

ホントにシツコイネット監視委員。自分のつぶやきにコメント貰って、それに返事のコメントしているわけですが、自分のページなのです。それなのに、「恐れ入りますが該当ユーザにはアクセスできません」と言うメッセージが出ます。コメントコピーして保存しておこうとすると、それもさせないようになります。アクセスできません、ならそれだけのメッセージで好いじゃないですか、そうじゃなくコメントもろとも持って行きます!!何処まで卑劣なんでしょうか (๑•̀д•́๑)ノ

こういう人(知らない人だと思いますが)は、指示された人から言われたことだけをするのだそうです、指示以外はしてはいけないのだそうです。だからコメントを書き換えたり臨機応変が出来ない。それより、コメント抜粋していくあたり、そちらの方が重要と見えて、臨機応変なんかへの河童みたいです ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)!

人が喜ぶことを邪魔したい人、困らせたい人の指示ですからね。でもそれでお金を貰っているのですから同罪ですよ、実際に加担しているわけですから。

この犯罪が公になりますように。

そうでした!!今日は七夕ですね、集団ストーカー、テクノロジー犯罪認知撲滅できますように!!!人知れず犯行を繰り返している人達の犯罪が暴露され、公に晒されますように!!

                   応援clickお願いします
                                        
関連記事

0 Comments

Leave a comment