カウンターが変です(-_-;)

閲覧者の中に自分の数も入れるように設定しているのに、今日は何度来ても「0」になっている。拍手の人数や履歴を見ると訪問してくださっている人が居るのに、反映されていない不思議な体験をしています(笑)

カウント数の操作もあるということは聞いたことがありますが、ランキングにも一切参加していない拙ブログでも操作をするものなんですか(ね?笑)

そういえば昨日、夕方、IEでNortonのIDセーフが使えないことがありました。その為にしたくもない【SmartScreenを使うようにメッセージが来ると、仕方なくチェックを入れたのに、それは関係なくNortonが使えなくなるアクシデントは来るものなのか!】と憤りながら、夕食を済ましてからサポートしてもらおうと思ったら、なんと再起動後普通に戻っておりました。其のときは幾ら見ても「off」状態ですし、【ON】にチェックを入れても「off」にされます。とにかくIEでIDセーフを使おうとしても全く反応なしでした。

今まで再起動後によくなったことは皆無なので、驚きなのです。其のoff状態だったときに、何かされたようで気味が悪いです。このOS・・・SpyWareのようにされていますから・・・。


                   応援clickお願いします
                                              
関連記事

0 Comments

Leave a comment