尽く邪魔をされます

ネットで気軽に買い物が出来ることはとても便利ですし、田舎に住んでいる私にとってはとても助かるモノです。

時に、購入した人が、ホームセンターなどで同じ商品が驚くほど価格が違うというレビューも見ていますので、出かける際は、そういうのをチェックしてみるとほんとに、知らなければ買っていた物で、こうも違えば賢い買い物ではなくなりますし、憤りのレビューをする人の気持ちもわかります(笑)なんと倍以上の値段で売られていたのですから(笑) でも、家に届けてもらうことを考えれば、バス代など勘案してみると妥当かもしれません(笑)しかし同じ商品で、倍も違えば悲しくなりますね(笑)それに【送料無料と謳っております】し(^.^)「商品そのものに掛けているではないですか」と、消費者の側になれば言いたいわけです(笑)
 
とは言っても、市場には出ていないものが、ネットで手に入ることがあります、それは便利だと思いますし、そういう場合は、お得感満載です(笑)

ところで件名の話になりますが、とある商品をいつものように買おうとしたら、なんと倍上がっているのです。えっ??と。しかも円高なのに?不思議だと思いながら検索すると、そのお店より安く買えるところを見つけて、初めてのお店でしたが、いいものばかり置いていて、新しく開拓したつもりでした。そして初めてなので、そこそこのお買い物をしたのですが、購入した後に、もう一度見てみようとログインしようとすると【PWが違います】となります。確かめてみると一語一句間違いありません。このメッセージはプロバイダなのか何処なのかわかりませんが、ネット監視員による悪戯であると思います。SNSではいつもそういう嘘のメッセージが出ます。一々人の行動にあわせて妨害する輩ですからね。

とりあえず、まだ商品を手にしていないので、商品を手にするまで不安でたまりませんでした。程なくして商品が送られてきました。そして、更に何日か後に支払い明細書と請求書が送られてきました。後払いですが、初めから悪戯されているので早く支払いを終えて「送金したこと確認しました」のメールをもらうまでは気が気ではありませんでした。

土日を挟んでいたので、少し遅れましたが【確認メール】を貰って安心しましたが、まだ気になることがあります。其のお店を利用しようにもログインできないのですから、私は今後買い物をすることが出来ません。しかし、世の中、詐欺まがいのことが横行しておりますから、私が買ってもいない品物を事後払いということで請求が来ないとも限りませんので、メールをしました。

相手の方は即応対してくれましたので、退会することが出来お詫びの言葉まで頂戴しました。

こういう、何も無いところに悪戯をして、ターゲットに、気を揉ませる心理的に動揺させることが愉快な人達ですから、ネットトラブルのサイトなど見たり色んな時間を無駄につぶしました。

お陰で、とてもいいお店とは縁を切らざるを得ない状況にされました。其のお店は全国的に実店舗のある有名なお店です。妨害もはなはだしいですね。ほんとに、いい加減にして欲しいです。

                   応援clickお願いします
                                               
                    
関連記事

0 Comments

Leave a comment