Windows10の阻止設定、簡単でした(笑)

とりあえず、知らないうちにWindows10にならないための設定をしました。ホントに簡単でした。

しなくては、と思いながら、草取りや猫の額ほどの畑に植える準備など遣ることが次から次にあって、今日まで放置でしたので、気が気ではなかったのです。それまでにもWindowsのUpdateはありましたから、どうしよう10にされたら・・・、しておくべきだった、とハラハラしておりましたので、安心しました。

まだの方はどうぞ遣ってみてください。簡単に出来るようになっています。

                 応援clickお願いします
                                              
関連記事

0 Comments

Leave a comment