ネット監視アルバイト

とあるサイトにログインする際、一語一句間違いが無いのに【ID、PWに間違いがあります】と出ます。確認しても間違っていません。仕方無いのでまた作り変えてログインしようとするも、同じメッセージです。

ほんとに、一体何なんでしょう。知らない相手の一挙一動をチェックして、その行動にあわせて妨害をしています。見えないことをいいことに遣りたい放題遣っているのですが、一体何の権限があってそういう邪魔をしているのですか?

いい加減にして欲しいです。

遣っていることは程度の低い邪魔ばかり。幼稚な悪戯を朝から晩まで繰り返しています。マインドコントロールを解いたら如何ですか?遣らされているのですよ?いい加減に気付いてください。

そういう人達の相手をしたくありませんが、こちらで見たくもない相手でも、執拗に付きまとって邪魔をされます。ホントにいい迷惑です。

いつかこういうことが暴露され、やっている人達の顔や名前が公になることを願っております!!


*こういう仕事があるんですね、雇う方がブラックなんですが、何の罪もない人の邪魔をしているのですから、遣っている人も同罪ですよ。人の邪魔をしてお金を貰っているんですからね(笑)指示された内容以外は出来ないらしいので、私のページの呟きにも【該当ユーザにアクセスできません】となるんですね、笑っちゃいます(≧∇≦)

タウンワークの求人でネットの投稿監視 のアルバイトを募集していました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14131959534


                 応援clickお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment