一体全体私に何人付いているのでしょうか

昨夜、遅く寝ましたが寝ようと寝かかると、いつもの照射があります。【ホントにいつまでこんな幼稚なことをするんですか!】と文句言いつつ寝ようとすると【カタン!】と音がしたのです。それはいつもの気にならない音ではなく、明らかに何かをしている音でしたので気になりましたが、寝ようとしているのと寝ぼけているので、一時その音が何であるか気付けなかったのです。・・しばらく時間が経って【あっ!!そうだ!!トイレの網戸を開けようとした音だ!】と気付いたのです。それで起きて窓を閉めました。

実はいつもは窓は閉めて鍵もしていますが、先日購入したばかりの消臭剤の臭いを出そうと言う気持ちから、深夜だし良いと思って網戸にしていたのですが、網戸のロックはしているので、開けようとしても開かないようになっているのです。そのロックがあるから、した音だったのです。
しかも、その数時間前に消臭剤についてメールをしているからそれを見られたのだと思います。「窓を開けないといけない」と書いたのです。ちょっとした気の緩みと言えばそうなのですが、一体何なんだと言いたいです。深夜一時過ぎに人の家の敷地内に入って他所のトイレの窓=防犯カメラからの死角になるのです。牡丹の花もへし折られましたし、レモンの木も最近葉の色が変になっています。付いていた実も落ちていて2つだけになって居たので、それも取り除きました、少しでもダメージを軽くしようと思ってのことです。其処も死角になりますし、レモンについてはSNSでも嬉しくて「冬の積雪で一時は枯れそうになったのに回復した」と言うことをつぶやいたからだと思います。

そしてたった今です、SNSでの自分のつぶやきの追加コメントを送信しようとすると【申し訳ありませんが、該当ユーザのページにはアクセスできません】と言うメッセージがでて送信したコメントは消えています。そして右クリックで【元に戻す】と言う字が生きていますから、それが出来るのに出来ないようにされて幾らしても戻れません!!それに、該当ユーザって何なんですか(笑)私のページに自分でつぶやいたことに追加コメントしようとしただけですよ、全くふざけています。

リアルでも妨害しネットでも張り付いて妨害して、毎日毎日遠隔から人に見えない照射を繰り返し、深夜1時過ぎまで他所の家の敷地内に侵入して窓を開けたり、しかも防犯カメラの死角で繰り返しているのですから、ホントに卑怯この上無いことを繰り返しています、あなた達って人間に成りすましていますが、人間じゃないでしょう(笑)

こういうことを大人の人が実行するなんて、ホントに信じられませんが、毎日されています。自分たちが遣っていることがオカシイと思わないのですか??マインドコントロールってそういうことなのですか、オカシイとも恥とも感じなくなり日夜必死になって繰り返しているのですか。しかも人目は避けますね、深夜だし、遠隔での照射ですし、ネットですしね!!いい加減にしてください。

ネットには張り付く仕事があるようです、いつかそういう求人情報を見ました。
一体、私個人に何人掛かっているのかと思います。

                  応援clickお願いします 
                                    
関連記事

0 Comments

Leave a comment