ネットストーカーはゾンビ=加害者ってこと

あのネットストーカーのHNは 4月21日の「暇なネットストーカー」の記事のコメントで公表しております。この記事のタイトルにも入れないし、記事内にも書きませんが見たい人は過去の記事をご覧ください。HNを書かないのはそちらへの配慮では毛頭ありません。禁止ワードに入れたからです。投稿できなくなりますので入れないだけです。

今回、あまりのしつこさに辟易し、そういう奴の為に頭と時間を費やすのは真っ平ごめんと思いましたが、あのアイコンを見たくもないので、忍者ツールもいれ、見直したら手抜かりがあったFC2でも、さらに執拗にブロックするべくしております。その忍者ツールをした初日は来れずに2つのIDを使い分けて何をしたのか夕方になってきていましたが、それもブロックに入れています。これであのアイコンとおさらばだと思って喜んておりましたが、夕方遅くに着たり、今朝は一番に来ております。毎日わたしより早いのです、毎日毎日暇というより、その足跡をつけることに執着して生きがいのようにしていますね。コメントはできないのでしょう。ブロックしているから、記事も見れないはずです、ただ何らかの方法で足跡を残すことだけができていると思っています。

これだけブロックしても執拗に来れるのは、一つしかありませんね。相手は加害側の人間ということでしょう。
なりすましは大当たりです。


皆さん、お気をつけくださいませ。

                  応援clickお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment